« 気持も新たに♪ | トップページ | Hau'oli makahiki hou »

2010.12.31

もうすぐ!!新たな一年

Photo_2

今年最後のロングレイは レインボウレイ
初心に戻り、卒業制作で作ったレイを少し手直し。
作りながらも癒される色たちです

今年ももうあと数十分sweat01
あっという間の一年だった気がします。

ただ ただ
出会えた方々に感謝の気持で一杯ですheart01

この冬休みは、息子くんの部屋にベッドを入れようと・・・
狭い我が家にとっては、もう大ごとになっているわけでして
大晦日の今日も大工作業・・・
夫婦で色塗りしながら
なんだかこれも うちらしいのかもね・・・と

この一年を振り返って・・・
今年もとても充実した楽しい一年だった気がします。

これもリボンレイを通した たくさんの出会いshine
先生方
レッスンにきてくださる生徒さん
レッスンができる環境を提供してくださる方々
刺激をたくさんくれるお友達先生方
楽しいイベントのお仲間
つたないブログに遊びにきてくださっている方
ブログを通して実際に仲良くなれた方達

そして、家族の理解と支えがあってこそ。

たくさんの ありがとう の気持でいっぱいです

飽きっぽい私ですが、リボンレイだけは何故か飽きない(笑)
やっぱり今もリボンレイが! ハワイが!!大好きで
作りたいレイもまだまだたくさん!
もっともっと、しっかりと学ぶべきことが多いと
反省も多々・・・・
これからも素敵な作品をお伝えできるよう
I mua~ 前に向かっていきたいと思います。

皆さんが、穏やかに新たな年を迎えられますように。

今年一年も、本当にありがとうございました。

|

« 気持も新たに♪ | トップページ | Hau'oli makahiki hou »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

2011年もよろしくお願いいたします。
素敵なレイを見て癒されました。
会えるといいですね~2011!!

投稿: ohana134 | 2011.01.01 00時05分

★ohana134さん
お久しぶりです♪
コメありがとうございました。
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
dog虹の橋をわたっていかれたのですね・・・crying
また会える時まで、しばしのお別れですね。

2011 夏 ohana134さんに会えたらいいな~
いえ 是非お会いしたいですheart01
今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: kaco | 2011.01.08 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38277420

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ!!新たな一年:

« 気持も新たに♪ | トップページ | Hau'oli makahiki hou »