« お友達の輪っ♪ | トップページ | 今年最後のフリマ!! »

2010.12.22

続いて・・リボンレイの輪っ~♪

Photo

月曜日は、と~っても楽しみにしていた
各地で活躍されているリボンレイイントラの方たちとの
ランチ会でしたheart01

ららぽーと豊洲のグランブッフェ
崩すのがもったいない可愛さ♪
・・・・・・たべるの忘れたbearing

時間制限もあることなので、食べましょう~と、
いろいろなお話をさせていただきつつも
しっかりといただいちゃいましたsmile
美的センスのよいQさん、盛ってきたプレートの美しさshine
とっても美味しそうでした(笑) 同じもの食べてるはずなのに~

レッスンでのちょっとした疑問や、いろいろなアイディア、
忘れてしまったレイの作り方を聞いたり
お教室のお話など・・・参考になることばかり。

皆さん本当に素敵な方たちなんです。
明るくって、楽しくって・・・
そして皆さんの学ぶ姿勢は素晴らしい!!
尊敬と溜息と嬉しさと反省と・・・・・・・・・
時間はあっという間でしたbearing

naoさん お誘いくださって、ありがとうございましたkissmark
ご一緒した Qさんbeachyさんemiさん

皆さん どうもありがとうございました!

|

« お友達の輪っ♪ | トップページ | 今年最後のフリマ!! »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

alohaでーす

急なお誘いに都合をつけていただいて、本当にうれしいかったでーす。

コイン入れできましたよ~~

今度は持っていきたいでーす。

プレゼントありがとう。

また、新年会やりましょうね。

本当にありがとう。

投稿: nao | 2010.12.22 07時23分

★naoさん
こちらのほうが、ありがとう♪ですheart04
コイン入れ 可愛かった~~lovely
ナイスアイディアgood
早くこの目でみたいです!
新年会、楽しみにしていま~すhappy01

投稿: kaco | 2010.12.22 18時40分

ランチご一緒出来て楽しかったです!

まだまだ話し足りない感じはありますが・・・
続きは次の機会に♪

頂いたライト、電池の向きを反対に入れたら無事に点灯しました。
xmasクリスマス気分upupで楽しませていただいてます。Mahaloです!

投稿: emi | 2010.12.22 22時14分

★emiさん
今回もemiさんと話したりず・・・wobblyって感じですが・・・
実はお近く♪ってことがわかって
なんだか嬉しくなりました~
またすぐ来年を楽しみにしておりますheart01

xmasライト点灯してよかったです。
ど、どうしましょ~bearing
でしたので・・coldsweats01

投稿: kaco | 2010.12.26 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38165502

この記事へのトラックバック一覧です: 続いて・・リボンレイの輪っ~♪:

« お友達の輪っ♪ | トップページ | 今年最後のフリマ!! »