« 今年最後のフリマ!! | トップページ | Mele Kalikimaka ♪ »

2010.12.22

今年のレッスン終了です

Photo_2

アサイボウルの食べ納めhappy01
何度食べても美味しい~~~~~lovely

昨日の Kuplauさんでのレッスンで、
今年のレッスンは全て終了となりました。

Photo_3

クリスマスキルトが飾られた
明るいお部屋で
のんびり進むレッスン。。。。

K様は先月お休みでしたので
昨日のレッスンでクリスマス用の
ダブルブレードリースを
作ることに・・・coldsweats01
真剣に編まれていましたが・・・
間に合うことを祈りますconfident
頑張ってくださいね~~~

キルトで針は
『おなかいっぱい~』とおっしゃるN様は
いつもストラップやボンボンなど、気軽に作れるものを。

K様はリボンレイにすっかり魅了され、
色々なステッチに挑戦中!

来年は大作にとりかかるオーナーであるフラの先生shine

皆さんそれぞれのペースで、思い思いのものを作られます。
昨日ご参加くださったかたは全員ほぼ同じお年頃なことが判明!
ちょっとバブル期のお話で盛り上がりましね~(笑)

ご参加くださって、本当にありがとうございました。
オーナーのcyuge-miさんにも感謝でいっぱいですheart01
来年も、美味しいハワイアンコーヒーとともに
皆様のお越しをお待ちしております♪
   

Mahalo


次回レッスン 1月25日(火曜日) 10:30~12:30
残席 1

お問合せは Kupulauさん
もしくは メールにて ★ にお願いいたしますconfident

|

« 今年最後のフリマ!! | トップページ | Mele Kalikimaka ♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

今年も1年ありがとうございましたshine
来年も楽しいレッスンをお願いしますnote
新しい仲間が増えるといいですね。

良いお年をお迎え下さいfuji

投稿: cyuge-mi | 2010.12.25 18時05分

★cyuge-miさん
今年一年本当にお世話になり
ありがとうございましたconfident
cyuge-miさんと出会えたこと
きてくださっている生徒さんに出会えたことに感謝ですshine

来年も楽しくレッスンができますようにnote
頑張りま~すrocksmilerock
どうぞよろしくお願いします。

投稿: kaco | 2010.12.28 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38174316

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のレッスン終了です:

« 今年最後のフリマ!! | トップページ | Mele Kalikimaka ♪ »