« 地区センターにて | トップページ | 新色♪ »

2010.12.16

笑いっぱなし

Photo

シュシュボンボンにミニシュシュnotes
来年講習をさせていただく幼稚園
お手伝いしていただく役員様へのレッスンでした。

私ではイメージできない色あわせeye
それぞれに個性が出ていて素敵に完成ですshine
勉強になりました~

Photo_2

ランチをご馳走になりました。
手作り甘さ控えめのケーキにお食事系ケークサレheart04
それにケンタッキー たっぷりポテトlovely
大変美味しかったです。

皆さん楽しい方達ばかりで~ホントに笑いっぱなし
目じりのシワが濃くなったような・・・・・bearing

講習は来年ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 地区センターにて | トップページ | 新色♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38105792

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いっぱなし:

« 地区センターにて | トップページ | 新色♪ »