« もうすぐ!!新たな一年 | トップページ | 今日 完全復活!!!! »

2011.01.05

Hau'oli makahiki hou

Photo

           fuji謹賀新年fuji

楽しいこと、嬉しいこと、あったかい気持になれることが
たっくさんある一年となりますようにshine

  今年も このつたないブログに
        お付き合いいただけたら嬉しいです。

       どうぞよろしくお願いしますconfident

2011年 も もう5日も過ぎてるんですよね・・・・wobbly
私は元旦の夜から微妙な体調で・・・
2日 ダンナさんの実家についてすぐ、
なんと突然ダンナさんが発熱でダウンsweat01
多少の時差があるものの
夫婦揃ってこれはノロ???な症状dash
我が家はお正月早々、
ドヨ~ンとした空気が漂っておりました。

ダンナさんは無事に復帰!
残るは私・・・・

もうひと息ってところでしょうかsad

今年の抱負
健康第一!!!!!!!!!!!!痛感(笑)

皆様もお気をつけくださ~いpaper

|

« もうすぐ!!新たな一年 | トップページ | 今日 完全復活!!!! »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますねlovely
健康第一rock
やっぱりそれですよね
と、私も旦那も同時にノロになりました~scissors
家も私のほうが重症で、高熱に吐き気
辛いですね~
未だに引きずっています
結構第一で今年もがんばりましょうrock

投稿: malulani | 2011.01.05 22時56分

★malulaniさん
今年もどうぞ宜しくお願いしますheart02
健康第一!!!
何をするにしても、健康でないとできないいですよね。
美味しいものを美味しく食べた~い。
って今は気持はあっても体が受け付けず・・coldsweats01
malulaniさんも完治まで無理なさらないようにしてくださいね。

投稿: kaco | 2011.01.07 14時50分

kacoちゃん

年末はお部屋大改造?お疲れさま〜。息子くんお気に入りのスペースができたかな?

昨年はレッスンにプライベートにいろいろお世話になりました。
kacoちゃんと一緒にいる時間がとっても楽しいです♪
今年もいろいろご一緒させてね。
よろしくお願いしますheart03

kacoちゃんにとって素晴らしい年になりますように。

投稿: miki | 2011.01.08 07時52分

今年もよろしく~happy01

体の調子はいかがかしら?
無理はしないようにね。
健康第一だわねflair

今年もどんな出来事があるか、
楽しみですscissors
一緒に楽しいことみつけましょうねfuji

投稿: yasukosan | 2011.01.08 13時35分

★mikiちゃん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
今年もアンテナ張って、いろんなことを楽しんでいきたいですねwink

大掃除はね・・・
まったくdown
大改造もdown
年明けからついてない・・・
って思ったけど~
お正月だったからゆっくり静養できたのかも?!
ラッキーscissors
だったと思って
今年も頑張ることにしますsmile

mikiちゃんにとっても、実りある一年となりますように♪

投稿: kaco | 2011.01.08 23時52分

★yasukosanさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますhappy01
ほんと健康第一だわねsweat01

2011 どんな出来事が待っているのか~
楽しみね。
今年は色々とご一緒できる時間ができるかしら???
あっそぼ~smile

投稿: kaco | 2011.01.08 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38349121

この記事へのトラックバック一覧です: Hau'oli makahiki hou:

« もうすぐ!!新たな一年 | トップページ | 今日 完全復活!!!! »