« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011.01.31

理髪店

Photo_2

息子くんがお世話になりました。
ご近所の理髪店 『 Kaina 』
”Kaina”はハワイ語で、親切な、優しい、寛大な等の意味
ハワイ好きならいいお店に違いないのですsmileshine
これからもきっとお世話になると思います。

続きを読む "理髪店"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.30

ハワイの香り~♪

Photo

ハワイのお土産いただきましたhappy02
ブルーの袋からはピカケのと~~~ってもよい香りheart01

PCの側に置いて、目をつぶればハワイ~sun

続きを読む "ハワイの香り~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.29

マッキーのお陰?!?!

Photo

昨日の午後
ひとりcafeタイムnotes
お勧めだったストロベリーのフレーバーコーヒー
確かにイチゴ味~~~lovely

続きを読む "マッキーのお陰?!?!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011.01.28

ふと・・・・・・・・・

Photo

今日のおやつ は 大好きなおしるこheart02
佃煮もメチャうまlovely

続きを読む "ふと・・・・・・・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.01.26

やっとめぐり合えたね。。。。

Photo

めぐり合えたのはこのトイレマット(笑)

ず~~~っと好みのものを探していたのです。
色は絶対こげ茶! で、シックな感じのハワイ系~
でもって、できれば定価よりもお安く・・・・・coldsweats01
セールワゴンにただひとつ残っていたこのセット。
即買い決定でございましたshine
3,970円也good

新しいトイレマットでお出迎え
本日自宅レッスンでしたnotes

続きを読む "やっとめぐり合えたね。。。。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011.01.25

最高級のお味

Photo

ワインのようないでたち・・・ 中身はコーヒー豆cafe

世界最高級と評される
究極のコーヒー『グラン クリュ カフェ』 

味あわせていただきましたheart01

続きを読む "最高級のお味"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.24

さて、結果は。。。。。

P1222746 P1222747

P1222777 P1222757

土曜日に行われた、空手 初めての帯検定
緊張の面持ち・・・・
どのこも真剣sign01 見ているこちらも力が入ります。

続きを読む "さて、結果は。。。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.21

春が恋しい・・・・で2本目

Photo

グリッター入りの美しいグリーンのリボンshine
ピンクとグリーンの組み合わせは まさに春爛漫~cherryblossom
こちらもバックチャームになるミニレイです。

今日はアロハピカケさんでのレッスン日♪
急な欠席の方が多く、新年あけのレッスンは
のんびりゆっくたり~落ち着いたレッスンができました。

来月のレッスンは 2月17日金曜日  AM10:30~12:30
     センター北  アロハピカケスタジオ内

お問合せはコチラにお願いいたします。(残席有)

続きを読む "春が恋しい・・・・で2本目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.18

春が、ハワイが恋しいです。

Photo_2

新しいリボンをつかってみたくて。。。
グリッター入りの美しいリボンには
どんなレイが似合うのかしら?confident

縫ってはほどき・・・
進んでは悩み・・・・ 
を繰り返し
まず1本はオーガンジーリボンとの組み合わせ
基本のプルメリア
春らしいお色のバッグチャームサイズのミニレイheart01

続きを読む "春が、ハワイが恋しいです。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011.01.17

最寄駅に。。。

Photo_2

喫茶店(なつかしい響きですね) だったお店が
『カンボジア料理』のお店にかわっていました。
いつの間に~~~って
1年ぐらいになるそうなんですが・・・

続きを読む "最寄駅に。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幼稚園手芸部様 講習無事終了~♪

Photo

約40名様のレッスン

皆さんにミニシュシュと
ボンボンの2個を
お作りいただきました。

キットからだけでは
仕上がりのイメージを
しきれない分

完成後の 『可愛い~~heart02』 のお声に
ホット一安心happy02

見本でお持ちしたリボンレイにも
興味を持ってくださった方が多くいらしたのも
嬉しいことです。

お手伝いくださった役員さん方のお陰で
無事に終了できました。
本当にありがとうございましたconfident

続きを読む "幼稚園手芸部様 講習無事終了~♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.01.15

組み合わせは無限です♪

Photo

コモレアを使ったミニシュシュやボンボン
ヤーンとの組み合わせは無限shine
この色とこの色で組ませたら、どんなイメージ?
清楚 キュート シック  森ガールにハワイアン
思うままnote
キット作りが、いつのまにか完成品作りになってますcoldsweats01

楽しい作業だからこそ、
なかなかはかどらないのが悩み・・・・・・・・・・sweat01 

続きを読む "組み合わせは無限です♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011.01.14

複雑な一日・・・?!

Ydm

新しいコモレア
お色の微妙加減がとっても好みでした~heart01

続きを読む "複雑な一日・・・?!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.01.12

ねぇ~

1

ねぇ~ ねぇ~
ねぇ~ってば~~~~~~~~~~~~~~ annoy

窓を開けておうちに入れて! とガラスをカリカリ
目がちょっと怒ってる???!

続きを読む "ねぇ~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

氏神様

P1102612

fuji成人の日
氏神様へやっと初詣
 劔神社 だれひとりいないです・・・・

続きを読む "氏神様"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.08

今日 完全復活!!!!

昨日病院でお薬いただいて、すっかり元気になりました~good
今日のお昼まで基本食べるな!と言われましたが
それは無理ですぅ~cryingと泣きついて
おうどんか、食パンならOKと・・・
待ちにまったお夕食~notes
元旦以来だったbeer やっぱり美味しいlovely
グラス1杯で ゆでだこのように真っ赤な顔して
只今pcに向かっておりますsmile

Photo

2011 今年最初のレイは 『 Island Snow 』
キャロル先生のワークで教えていただいたレイです。
シェイブアイスのイメージのレイ
濃い色はアズキやモチボウルのイメージだそうnote
なので白い器でスプーンも添えてcameraしてみました(笑)

続きを読む "今日 完全復活!!!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011.01.05

Hau'oli makahiki hou

Photo

           fuji謹賀新年fuji

楽しいこと、嬉しいこと、あったかい気持になれることが
たっくさんある一年となりますようにshine

  今年も このつたないブログに
        お付き合いいただけたら嬉しいです。

       どうぞよろしくお願いしますconfident

続きを読む "Hau'oli makahiki hou"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »