« 春が、ハワイが恋しいです。 | トップページ | さて、結果は。。。。。 »

2011.01.21

春が恋しい・・・・で2本目

Photo

グリッター入りの美しいグリーンのリボンshine
ピンクとグリーンの組み合わせは まさに春爛漫~cherryblossom
こちらもバックチャームになるミニレイです。

今日はアロハピカケさんでのレッスン日♪
急な欠席の方が多く、新年あけのレッスンは
のんびりゆっくたり~落ち着いたレッスンができました。

来月のレッスンは 2月17日金曜日  AM10:30~12:30
     センター北  アロハピカケスタジオ内

お問合せはコチラにお願いいたします。(残席有)

朝から家の埃っぽさに、みないフリができず・・・・
掃除に洗濯をざざっとこなしてからレッスンへrun
帰りは荷物を抱え、そのまま小学校の参観へrun
前回の参観日は、イベントがあって初めて
(初めてよ~ ココ強調ね!ちなみにもう5年生!!)
行くことができなかったのですが、
『来ないでいいよ~』と言っていたにもかかわらず、
何日にもわたって、『ホントに来てくれなかった・・・catface』と
ネチネチしつこい息子くん!!
な、ものですから、今回は遅れてでも行きました。
まだまだ幼いですね~sweat01
でも小学校生活も残りたった一年・・・と思うと
ちょっと寂しいsign02・・・・・・・・かもcoldsweats01

明日は息子くんが熱中している空手に、
帯検定なるものがあって、朝から本部のある
小田原道場まで行ってきます。
遠い・・・coldsweats01  ケド ガッツリ応援してきますrock

皆さん 楽しい週末をおすごしくださ~いnote

|

« 春が、ハワイが恋しいです。 | トップページ | さて、結果は。。。。。 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38557049

この記事へのトラックバック一覧です: 春が恋しい・・・・で2本目:

« 春が、ハワイが恋しいです。 | トップページ | さて、結果は。。。。。 »