« ねぇ~ | トップページ | 組み合わせは無限です♪ »

2011.01.14

複雑な一日・・・?!

Ydm

新しいコモレア
お色の微妙加減がとっても好みでした~heart01

横浜ディスプレイミュージアムにて朝からミニレッスンを受け
レッスン用の材料をあれこれ調達。
コモレアの売り場前はやけに混雑気味・・・
なんとsign03
2月1日より値上げだそうですよcatface
となると余計なものまで、『買っておきましょう』
となるわけで・・・・
大きくご予算オーバーでございますcoldsweats01

創作意欲溢れるお買い物のあとは
ご一緒したお友達と お楽しみ新年会ランチへ~restaurant notes

P1132662

Photo_2

Photo_4

ベイクォーターにある韓国料理 かなり混雑してます。
ビビンバ等のご飯系 + スープ系 + サラダバー + ドリンク
セットになって 1380円shine 

かなり悩むほど組み合わせられるメニューが豊富good
私は「ビビンバ」 と 「スン豆腐チゲ」 と 「とうもろこし茶」
ランチメニューには 全て "ミニ" と 書いてあったのに
一品一品 普通盛り でしょ??!!!!ってくらい
なので かなりの ボリューム
熱かった
辛かった
苦しかった?!
すっごく 美味しかったぁぁぁ~~~~~~~~~heart01
ほんとうに美味しいものを、美味しく食べれるって
シ ア ワ セ lovely (笑)

幸せをかみしめながらの帰り道car
突然 車の温度系統のサイン点灯flair 
ま、警告だから大丈夫でしょ~と軽く考えるも
第三京浜走っている最中
『なんか焦げくさいかも・・・・』となりwobbly
不安になってきて、ダンナさんにmobilephone
あ~しろ、こーしろと 走りながら指示を受け
なんとか無事に戻ってこれました。

そして私のcarは、レッカー車にて運ばれていきましたcrying
あのまま走りつづけていたら、エンジン 
使い物にならなくなったようです・・・shock

早く元気になって帰ってきて~~~
・・・・・・・・・なるべくお安くねsweat01

ダンナさんがお休みで家にいてよかった。
無事に帰ってこれてよかった。
これってツイテル? ツイテナイ????dash

|

« ねぇ~ | トップページ | 組み合わせは無限です♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ご一緒させて貰って 楽しかったデスnote
作りたくなったレイも 増えちゃったしねbleah
皆 無事に帰ってこれて お車君は
良く頑張ったよ~
少しのメンテで済んでくれる様 祈ってます
ツイテル!!から きっと大丈夫よ~good

投稿: egg-mom | 2011.01.14 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38458196

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑な一日・・・?!:

« ねぇ~ | トップページ | 組み合わせは無限です♪ »