« 最高級のお味 | トップページ | ふと・・・・・・・・・ »

2011.01.26

やっとめぐり合えたね。。。。

Photo

めぐり合えたのはこのトイレマット(笑)

ず~~~っと好みのものを探していたのです。
色は絶対こげ茶! で、シックな感じのハワイ系~
でもって、できれば定価よりもお安く・・・・・coldsweats01
セールワゴンにただひとつ残っていたこのセット。
即買い決定でございましたshine
3,970円也good

新しいトイレマットでお出迎え
本日自宅レッスンでしたnotes

3名様での自宅レッスンnote
楽しいおしゃべり満載のレッスン
話題はあちこちに飛び・・・・・・・・・
レッスン風景camera撮り忘れましたdownwobbly

作る意欲に溢れているお二人は、2本ずつの挑戦shine
素晴らしい!
どうぞ楽しみながら、あったいおうちでのんびりと
レイ作りに励んでくださいねwink

おひとり様は初めてのリボンレイshine
ハートリースを仕上げられました。
針は苦手とのことでしたが、他の方がレイを作る様子に
興味を持っていただけて、
次回はクロッカスに挑戦rockしてくださるようですhappy02
レイを作る楽しさを感じていただけたら嬉しい限りです。

ちょっことランチにお出ししたのはパンとスペアリブrestaurant
Photo_2
こちらは日曜日の集まりに持参した、
ほとんどダンナさん作のスペアリブ。
今日お出ししたのはワタシ作。
・・どうもダンナ作のほうがやわらか~く
出来上がっていたようなsweat01
お肉の違い? 蜂蜜の量の違いか?!?!catface
そしてこれまたダンナさん作の、ドライフルーツたっぷりの
クリームチーズをお付けしました。
これメチャうまなのですlovely
『チーズ王国』で買うと値のはるチーズ、
会社の女性から、似たようなお味に作れることを聞いて、
すっかりはまったダンナさんsmile
たっぷり食べれてご満悦good
皆さんにもご好評いただきましたscissors

|

« 最高級のお味 | トップページ | ふと・・・・・・・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
puaalohaykと申します。

いつも楽しみに
拝見させて頂いていますhappy01

トイレマットとの出合い・・・
お気持ち解りすぎて、嬉しくなってしまい
コメントさせて頂きました^^

そうなんですよね。
ハワイ♪なモノって、案外難しいです。

茶色&モンステラのマット。
大人っぽくてステキですね。


クリームチーズ。
黒豆と合わせるのもおススメですdelicious

投稿: puaalohayk | 2011.01.26 20時11分

う~ん素敵heart02素敵なマットに巡り会ったのね
お客様の歓声が聞こえてきそう♪
これだっ!というものに巡り会えると幸せ感じちゃうよね

いいなぁ kacoちゃんのレッスン
行きたいよ~~~

投稿: maimai | 2011.01.26 21時35分

あら〜気付きませんでした…って
私ったら、御手洗い…
行かなかったんだわっ(^^;

今日も楽しいレッスン
ありがとうございました

ピカケレイはハーフサイズで…と
思ったけど、
やはり、ロングサイズで作る事に
しました。

引き続き、キレイな完成目指して
頑張りま〜す!

投稿: egg-mom | 2011.01.26 21時51分

旦那様作のクリームチーズ
気になるな~eye
もちろんスペアリブも。。。flair

腕があがってきていらっしゃるわね~scissors
ぜひ今度教えて。。。いえ、ごちそうしてもらいたいわ~smile

投稿: yasukosan | 2011.01.27 19時07分

★puaalohaykさん
はじめまして♪
初コメいれてくださってとっても嬉しいです。
遊びにきてくださっているんですか~?
ありがとうございます(/ ^^)/

そんなんですよね。
自分のイメージと合うハワイアンもの・・・
いざ探すとあえないものです。
puaalohaykさんも落ち着いたハワイアンがお好きですか?

クリームチーズx黒豆
食べてみた~~~い。
黒豆大好き!
どんな状態の黒豆入れたらいいんでしょうか?
是非お教えくださ~~~い。

投稿: kaco | 2011.01.28 00時35分

★maimaiちゃん
もう一目でコレだ!!!!って感じlovely
大事に使うわ~って踏みつけて使うものなのよねsweat01
使ってください! 男共!!!!〈笑)

maimaiちゃん 遊びにきて~heart01
一緒にレイ作りしたいわ~notes
maimaiちゃんが作っているレイは
どれもこれも愛らしい。
是非教えてくださいhappy01

投稿: kaco | 2011.01.28 00時40分

★egg-momちゃん
あら、残念だわ~
よくもつな~~~〈爆)

こちらこそご参加ありがとうございました。
どちらも多少お時間がかかりますが、
楽しく頑張ってね。
ロングにするのね?!
完成が楽しみですheart01

投稿: kaco | 2011.01.28 00時45分

★yasukosanさん
ダンナさんの腕、上がってますよ~~(笑)
嫁がやらないと、やるようになるものなのねsmile
チーズ美味しかったでしょsign02bleah

投稿: kaco | 2011.01.29 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38618725

この記事へのトラックバック一覧です: やっとめぐり合えたね。。。。:

« 最高級のお味 | トップページ | ふと・・・・・・・・・ »