« ハワイの香り~♪ | トップページ | クロ シロ ミロ??? »

2011.01.31

理髪店

Photo_2

息子くんがお世話になりました。
ご近所の理髪店 『 Kaina 』
”Kaina”はハワイ語で、親切な、優しい、寛大な等の意味
ハワイ好きならいいお店に違いないのですsmileshine
これからもきっとお世話になると思います。

建築中から気になっていた建物
お店のなかも心地よい空間でした!
ワタシ的にはかなりツボ!!!

つい先日空手のお仲間さんが、こちらのオーナーご夫妻の
同級生であることが判明eye
人と人 どこかで繋がっているものなのですね。

今日は参加させていただいている
アロマカフェメンバーさん達との打合せランチrestaurant
会場が分かれることもあり、初めてお会いできた方も。
皆さんさすが活動的で、よい刺激をいただきました。
次回のアロマカフェ3月7、8、10、11日に決定shine
詳しいメニューは決まり次第お知らせさせていただきます。
もちろんリボンレイカフェも開催しますnote

|

« ハワイの香り~♪ | トップページ | クロ シロ ミロ??? »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38685472

この記事へのトラックバック一覧です: 理髪店:

« ハワイの香り~♪ | トップページ | クロ シロ ミロ??? »