« 組み合わせは無限です♪ | トップページ | 最寄駅に。。。 »

2011.01.17

幼稚園手芸部様 講習無事終了~♪

Photo

約40名様のレッスン

皆さんにミニシュシュと
ボンボンの2個を
お作りいただきました。

キットからだけでは
仕上がりのイメージを
しきれない分

完成後の 『可愛い~~heart02』 のお声に
ホット一安心happy02

見本でお持ちしたリボンレイにも
興味を持ってくださった方が多くいらしたのも
嬉しいことです。

お手伝いくださった役員さん方のお陰で
無事に終了できました。
本当にありがとうございましたconfident

通常の少人数でレッスンとは大きく違い
マイクを使っての説明には、緊張してしまいましたcoldsweats02
かぎ針は久しくやられていない方が多く、
初めての方達も・・・・・
後になって、あーすればよかった、こうしたらもっと
わかりやすくお教えできたのに・・・と
ひとり反省会・・・・

反省しつつも、自分にお疲れさま~sign02

今日はダンナさんがお休みなので
家族揃って夕食を楽しめる夜
簡単準備で、ちょっと豪華になる手巻き寿司shine
もちろんbeer それもちょっと贅沢にエビスbeerbeersmile
う~ん 美味しいheart01

|

« 組み合わせは無限です♪ | トップページ | 最寄駅に。。。 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

kacoちゃ〜ん♡大人数の講習会お疲れさま〜wink
40人分のキットの準備だなんて気が遠くなりそう〜。
肩カチカチになってるんじゃな〜い?

やり遂げた後のビールはおいしいよね〜♪

来週のレッスン楽しみにしてるね〜♪

投稿: miki | 2011.01.18 23時13分

★mikiちゃん
昨日は助かりました!!!
ありがとうkissmarkheart04

実は肩バリバリだったみたい・・・
夜になると、またまた首を動かせない状態に入ってますdash
アロマカフェを心待ち~note

投稿: kaco | 2011.01.21 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38509684

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園手芸部様 講習無事終了~♪:

« 組み合わせは無限です♪ | トップページ | 最寄駅に。。。 »