« 複雑な一日・・・?! | トップページ | 幼稚園手芸部様 講習無事終了~♪ »

2011.01.15

組み合わせは無限です♪

Photo

コモレアを使ったミニシュシュやボンボン
ヤーンとの組み合わせは無限shine
この色とこの色で組ませたら、どんなイメージ?
清楚 キュート シック  森ガールにハワイアン
思うままnote
キット作りが、いつのまにか完成品作りになってますcoldsweats01

楽しい作業だからこそ、
なかなかはかどらないのが悩み・・・・・・・・・・sweat01 

Photo_2

来週月曜日の幼稚園での講習会
やっとキットの準備ができました。

誰かと同じ! とはならないよう
組み合わせは基本 微妙にかえました。
キットの選択は受付順とのこと。
お色選びを楽しんでいただきたくて
ご依頼数よりちょっとだけ多めにキットの用意。

役員の皆さ~ん 用意できましたscissors

来週からレッスンが始まります。
週末は通常レッスンのキット準備をしなくては・・・coldsweats01
かなり寒くなるらしい週末・・・
寒さに負けるな 受験生rock

|

« 複雑な一日・・・?! | トップページ | 幼稚園手芸部様 講習無事終了~♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

鮮やかで どれも ステキ~shine
南国の風を感じるレッスンになるとイイねhappy01

投稿: egg-mom | 2011.01.15 15時28分

すごい量だね~ キット作るだけでも大変そうだぁ でも、楽しんで作っているお顔を見れたら大変さも喜びに変わっちゃうね♪
kacoちゃんも楽しんでね~

投稿: maimai | 2011.01.15 15時41分

★egg-momちゃん
ありがとう~♪
無事にレッスンを終えることができ
ほっとひと安心ですnotes
南国の風・・・・ちょっとでも感じてもらえていたら嬉しいです。

投稿: kaco | 2011.01.17 22時48分

★maimaiちゃん
maimaiちゃん ありがとうheart04
無事にレッスンを終えられて
ホッとひと息です。
緊張していたのか、朝は5時に目がさめちゃった(笑)
完成の嬉しさ、楽しさを感じてもらえていたら嬉しいです。
私も楽しかったですgood

投稿: kaco | 2011.01.17 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38470619

この記事へのトラックバック一覧です: 組み合わせは無限です♪:

« 複雑な一日・・・?! | トップページ | 幼稚園手芸部様 講習無事終了~♪ »