« ふと・・・・・・・・・ | トップページ | ハワイの香り~♪ »

2011.01.29

マッキーのお陰?!?!

Photo

昨日の午後
ひとりcafeタイムnotes
お勧めだったストロベリーのフレーバーコーヒー
確かにイチゴ味~~~lovely

Photo_2

ストロベリーは入荷するとすぐに売れちゃうそうです。

昨日の朝は久しぶりにのんびり。
みのさんからつけっぱなしだったtv
はなまるカフェのゲストは マッキーheart01
しっかり堪能させていただきました~scissors

『これをやっているから、これができない 人生から
   これもあれもできる人生にかえようと思って!』

この言葉、思わず書き留めてました。
グッときちゃうでしょsign02
う~んheart04 マッキーだ~shineshine

後まわしにしてしまいそうだったことを
その日に終わらせることができ、美味しいcafe飲めましたgood

Photo_3さらにその夜はmoon3
家にあるもの持ち寄って
パジャマで家のみ会beer

ご近所ママ友さんも
皆忙しく、ゆっくりお茶する
時間もとれない・・・
急なお誘い乗っていただけて
久しぶりに楽しい時間notes
タイミングよくダンナは皆
飲み会で夕食いらず~

福山くんもお買い上げしたという
長崎のお酒 『天吹』
天然の花から分離した
花酵母を使用しているそう。
花からのメッセージを受け取ってください。って・・・
口当たりのよい、すっきりした甘みのあるお酒でした。
アルコール分16度 すぐにおねむになったワタシですcoldsweats01
でもおいしかった~~~ ご馳走様でしたwink

|

« ふと・・・・・・・・・ | トップページ | ハワイの香り~♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわmoon3

『これをやっているから、これができない 人生から
   これもあれもできる人生にかえようと思って!』

響きました、心にgood
’見習う’のは難しいかもしれないけど
’心がける’のは、出来そうです、わたしも(*^-^)

↓↓↓の黒豆ですが、甘く煮た黒豆です。snow

投稿: puaalohayk | 2011.01.29 23時42分

★puaalohaykさん
こんばんは~♪

響きました?!?
響いちゃいますよねconfident
ワタシも心がけて過ごしていきたいと思いますrock
見習うのは・・・・難しいことですね(汗)
さらっと言ってのけるマッキーは凄い!

黒豆ありがとうございます。
ふじっこのお豆入れてみま~すwink

投稿: kaco | 2011.01.30 00時01分

お世話になりました~heart04
いや~久しぶりに楽しかったですhappy01
家のみの楽しさをいつも教えてもらって
感謝ですshine

ご主人作のチーズツボにきたよ~scissorsおいしかったsign01

飲みすぎましたcoldsweats01

投稿: yasukosan | 2011.01.30 11時27分

kacoさん

先日は、お世話になりました。
久しぶりに伺ったkacoさんhouse・・
たっくさんの刺激を頂きました。
house飲み&女子会heart04話がつきないわhappy01
楽しい一時をありがとうございました。
そうそう・・・
kacoちゃん、だんだんbottle強くなってきたねっlovely
嬉しいわshine

投稿: toshibou | 2011.01.30 16時21分

★yasukosanさん
ほんと久しぶりだったよね♪
貴重なbottle美味しかったです。
ご馳走様でしたlovely

ダンナと好みが似ていてチーズ好きなyasukosan
気に入っていただけると思ってたわsmilescissors
また家のみしましょうね。

投稿: kaco | 2011.01.31 23時07分

★toshibouちゃん
久しぶりだったよね~
ちょっとhouse変わってたでしょsmile
年末のたったひとつの成果です(笑)

そうでしょ!そうでしょ!!!
だんだん強くなってきてるよね?!?!
でもね・・・何を話していたか、ちょっと微妙sweat01
息子くんにかなりお世話になたようですcatface
またの飲もうねheart04

投稿: kaco | 2011.01.31 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38659793

この記事へのトラックバック一覧です: マッキーのお陰?!?!:

« ふと・・・・・・・・・ | トップページ | ハワイの香り~♪ »