« やっとめぐり合えたね。。。。 | トップページ | マッキーのお陰?!?! »

2011.01.28

ふと・・・・・・・・・

Photo

今日のおやつ は 大好きなおしるこheart02
佃煮もメチャうまlovely

出張レッスンの帰り道
お日様あったかいし
美味しいおしるこいただいたし
レッスンも無事に楽しんでいただけたようだし
carも無事に帰ってきてくれたし・・・出費はかなり痛いけどcrying
前の車のルームミラーを気にしながら
歌い上げるkaraokeマッキーの歌詞はあったかいし

ふと・・・・・・・・しあわせ を感じた瞬間でした(笑)

たっくさんの美味しいいただきもの~shine
Photo

tv花まる 『おめざ』で紹介されたというお煎餅。
ねぎみそはbeerにもあいそうgood

Photo_2

ユーミンが大好きだというゴーフレット
太らないおやつだそうです。
黒糖好きなので、あしたのおやつが楽しみ♪

Photo_3

限定販売のため予約して買ってきてくださった、
いちごジャムがねりこまれたパン。
と~~~~ってもよい香りなんです。
『明日の朝に~』といただきましたが、さきほど
お夜食にちょっこっと・・・coldsweats01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・美味しいlovely
おもいのほかあっさり、上にかかっているクッキー生地の
甘さと絶妙なハーモニーheart04
あ~朝が楽しみですsmile

今日は美味しいものをたっくさんいただいてしまいました。
来月もまた出張レッスンご予約いただいてます。
私の母よりも、もっとちょっとお姉さまの生徒様方。
細かい作業は見えにくく、根気のいるレイもむかないようで、
基本レッスン中に仕上がるものがご希望coldsweats01
試行錯誤ですが、来月もなにかご用意しておきます。
それでもレッスンを楽しんでくださっているようで
とても嬉しいですconfident
宿題もできる範囲で頑張ってきてくださいhappy01

|

« やっとめぐり合えたね。。。。 | トップページ | マッキーのお陰?!?! »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

何か読んでいて、ほっこりと心があたたまる感じです♪

kacoちゃんのお人柄で、生徒さんも楽しくレッスン出来ているんだよね

投稿: maimai | 2011.01.28 08時28分

★maimaiちゃん
そんな風に感じていただけて、
私の方がほっこりしました~♪

maimaiちゃんの言葉はあったかくて、
私はいつも元気をもらってますheart01
ありがとうhappy01

投稿: kaco | 2011.01.29 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38636347

この記事へのトラックバック一覧です: ふと・・・・・・・・・:

« やっとめぐり合えたね。。。。 | トップページ | マッキーのお陰?!?! »