« Hau'oli makahiki hou | トップページ | 氏神様 »

2011.01.08

今日 完全復活!!!!

昨日病院でお薬いただいて、すっかり元気になりました~good
今日のお昼まで基本食べるな!と言われましたが
それは無理ですぅ~cryingと泣きついて
おうどんか、食パンならOKと・・・
待ちにまったお夕食~notes
元旦以来だったbeer やっぱり美味しいlovely
グラス1杯で ゆでだこのように真っ赤な顔して
只今pcに向かっておりますsmile

Photo

2011 今年最初のレイは 『 Island Snow 』
キャロル先生のワークで教えていただいたレイです。
シェイブアイスのイメージのレイ
濃い色はアズキやモチボウルのイメージだそうnote
なので白い器でスプーンも添えてcameraしてみました(笑)

気持悪・・・と思いつつせっせと編んだこちらのレイ
どうも完成が???
ループの大きさで印象が異なるようです。

シェイブアイスといえば、マツモトシャイブアイスとくると・・
連想ゲーム 私のなかで辿り着いたのは
マツモトシャイブアイスの斜め前に位置するこちら

Photo_2

リリウオカラニ・チャーチ
Liliuokalani Protestant Church

Hawaiian Church〈ハワイ教会)として1832年に建設。
後にハワイ王国最後の君主、クィーンにちなんで改名
されたとか
女王がサマーシーズンをこのアナフル川河口近くで
過ごしていたことから、その名が付けられた とか・・・
どうなんでしょ?!?!

入り口のアーチがとっても素敵でしょshine

Photo_4

シャイブアイスを食べるときにでも
足を運んでみるのもいいですよ。
真正面に車も停められます。

|

« Hau'oli makahiki hou | トップページ | 氏神様 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

kacoさん完全復活良かった~~~
私ノロは1~2日で復活させたけど・・・
風邪は長引いてます~(泣)
もういつものことだからしょうがないんだけどね
風邪ひきやすい&すぐには治らないのはあきらめです・・・!?
まだまだ寒い日が続くし気をつけましょうね!

シャイブアイスのレイ 器にスプーン添えちゃうkacoさんがかわいい♡
今年も遊んでくださいね~

投稿: めー | 2011.01.10 11時28分

やっと復活おめでとうございました!!
って、本当におめでとうですよねdespair
家も連休辺りから油のある食事が出来るようになりました
でも、旦那はまたおなかゴロゴロでお夕飯はお蕎麦
気持ちは食べれるつもりでも、胃が小さくなっちゃって
脳と胃が見合っていない感じです

これでkacoさんも今年の厄を落としたから
後は良いことだらけですよgood
大きな浄化だと思って、今年も大飛躍しましょうねdash

投稿: malulani | 2011.01.11 17時55分

★めーさん
風邪も長引くと辛いですよね・・・
めーさんもどうぞお大事に♪
ほんと毎日寒いbearing
ムートンブーツ以外履けないワタシ・・・sweat01
健康第一でいきましょう♪

今年も遊んでくださ~~いhappy01paper
シェイブアイス、実は食べたことないです。
食べようと思ったこともないんですが・・・
お腹が恐くて・・・・(笑)
温かくなったらおいしいものでも~heart01

投稿: kaco | 2011.01.11 21時57分

★malulaniさん
本当におめでたい!ってぐらいの気分ですぅ~~(笑)
malulani家は病状重そうですね。
ダンナ様辛いだろうな・・・
早く完治されることを祈ってます。

ワタシは元気になったとたん、
食欲がとまりませ~~~んwobbly
食べれるって、幸せなことですねbleah

大きな浄化・・・・
大飛躍できそうな気がしてきた~~~(笑)

投稿: kaco | 2011.01.11 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38394077

この記事へのトラックバック一覧です: 今日 完全復活!!!!:

« Hau'oli makahiki hou | トップページ | 氏神様 »