« こんな飾り方も | トップページ | お好みは? »

2011.02.19

2月地区センターレッスン♪

P2173068

Photo

木曜日の北山田地区センター
キルトの生徒さんも多く
賑やかなレッスン。
午後はカルトナージュのレッスンもありましたnote

通常毎月第3木曜日ですが
3月のレッスンは、第2木曜 3月10日に変更となりました。

Photo_2 2

今月は2名様でしたのでゆったりレッスンnote
ですが・・・先月のレイの手直しあり、2本目に挑戦ありで
やっぱり時間におわれてしまいますねsweat01
それでもレフアのバッグチャームに
ラブリーハートリース 完成されましたshine 素晴らしい~
宿題のレイもありますから頑張ってきてくださいねwink

さあ午後は私のお楽しみnotes

Photo_3

工芸室に移動して
皆でランチタイムrestaurant

1時からキルト
カルトナージュ
テーブルをわかれて
レッスンです。

ランチタイムに
レイ作りを頑張るかたもhappy01

BOXを作っているのですが、私はなかなか進みませんsweat01
キルトなどの細かい作業がお得意の皆さんも
あちこちから溜息が聞こえてきます(笑)
集中力が必要sign02
お喋りしながらは無理ですね~
2回のレッスンで、ほぼ皆さんが完成されていました。
私も少しは家で作業して、
来月には絶対に完成させたいと思いますrock

・・・・・・・キルトはもちろん・・・まったく進んでおりませんcatface

|

« こんな飾り方も | トップページ | お好みは? »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38932639

この記事へのトラックバック一覧です: 2月地区センターレッスン♪:

« こんな飾り方も | トップページ | お好みは? »