« 自宅レッスン | トップページ | Kupulauさんでの1月レッスンの様子 »

2011.02.09

Hulu lei

Photo

「Hulu」とはハワイ語で鳥の羽のこと。
毛並みがうまく表現された フラット なレイです♪

キャロル先生のワークで購入したキット
今頃ですが・・・完成です。
お色違いにビタミンカラーのレイもあったのですが、
こちらは悩んでいるうちに完売dash
ですが、今の気分はまさに パープル
生徒さんにもすべてパープル系をお勧めしてしまうぐらいsweat01
ブログのお色も変えてみました。
なんでなんでしょうね~

息子くんが学校に向かう頃、横浜はみぞれでした。
『雪だ~~~』と嬉々としている姿に
子供は風の子なのね~と、こちらは身を縮めてお見送りpaper
久しぶりの恵みの雨
お昼ごろにはやむのでしょうか。。。。

よい一日を~note

|

« 自宅レッスン | トップページ | Kupulauさんでの1月レッスンの様子 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

すっごくバックカラーとレイの色と合っていますよ
最初見たとき何だか雰囲気が違うな~と
大人って感じ??
やっぱり変化があったんですね!!
ピンクから紫に移ったと言う事は・・・lovely
ステキですshine

投稿: malulani | 2011.02.09 11時54分

気になっていたレイです
可愛いね~~~~~heart02

そっかぁkacoちゃんも紫の気分なのね

何故だか私も昨年末から紫づくし^^;
何ででしょうね~
大人になったのかしら??笑

投稿: maimai | 2011.02.09 20時28分

★malulaniさん
ピンクから紫に移ったと言う事は・・
なになに、どんな変化でしょ~~~~~~???eye
自分ではまったく自覚症状なし・・・
ただキニナルのです。
オーラソーマを必要としてるかも~
まわりのお友達にも診断希望者が続出なんですよheart01

投稿: kaco | 2011.02.10 11時47分

★maimaiちゃん
キャロル先生の新作shine
このレイ作ってみたくなるよね♪
本当に鳥の羽にみえるから不思議~

maimaiちゃんも紫づくしなのね。
私は秋ごろからすこしづつ・・・・
おないどしのmaimaiちゃん
私たちオトナの魅力がではじめるのかしらん(笑)

投稿: kaco | 2011.02.10 11時54分

こんにちは。
毎日毎日作らねば。。。と気になっているレイだわぁ~
全く のんびりさんで困ります(+_+)

お花はばらしてあるんだけどね~

近々仕上げますhappy01

いい刺激でしたribbon
ありがとうございます

投稿: Hilo | 2011.02.10 13時48分

★Hiloさん
作らねば。。。と気になっているレイ
たくさんありますよね~
私もまだまだキットのやま・・・・(汗)

私のほうもいつもHiloさんに
刺激をいただいておりますwink


投稿: kaco | 2011.02.13 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38799646

この記事へのトラックバック一覧です: Hulu lei:

« 自宅レッスン | トップページ | Kupulauさんでの1月レッスンの様子 »