« Hulu lei | トップページ | クロシェットレイ »

2011.02.10

Kupulauさんでの1月レッスンの様子

Kupulau

毎月第4火曜日は、
青葉台 『kupulau』さん でのレッスン日♪
やわらかな光のはいる明るいお部屋で
ゆっくりペースのレッスンです

Photo

P1252822_2

2名様
2本目となるロングレイに
挑戦ですshine
オーキッドにロケラニ
おリボンのお色も違うと
印象がかなり違ったレイに
なりますね。
もう完成されたでしょうか?

P1252823

オーナー フラの先生も
初の大作sign02
ロゼッタリボンレイに挑戦中shine
ずっしりと重さのあるレイ
キットのリボンの多さに
一瞬ひるみますよね~(笑)
進んでいくうちに
少しづつ・・・
可愛らしくなってきますので
Photo_2どうぞ頑張ってくださ~い。

他の2名様は
レインボーのストラップや
シュシュボンボンなどを
のんびりとお作りになりました。

時間をかけて作るレイ
レッスン中に仕上がる小物達
お好きなペースでリボンレイを楽しんでいただけたらと思います。

今月のレッスンは2月22日(火曜日いい夫婦の日でしたっけ??
いいことがおきそうな日ですねwink
リボンレイ、ご一緒に楽しみませんか?

詳細及びご予約は 『 kupulauさん までお願いいたします♪

|

« Hulu lei | トップページ | クロシェットレイ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38818519

この記事へのトラックバック一覧です: Kupulauさんでの1月レッスンの様子:

« Hulu lei | トップページ | クロシェットレイ »