« 3月 Aroma cafe のお知らせです | トップページ | ニットカフェ »

2011.02.23

美味しいアサイボウル

Photo

美味しいアサイボウルといえば
kupulau 』さんnote

昨日は青葉台 kupulauさんでのレッスンでした。

アサイボウルはフラをはじめ各ワーク終了後
予約しておくと食べることができる
スペシャルメニューですよ~smilescissors

スタジオのほうではフラレッスンも行われていて、
リボンレイを作りながらも、
フラもされる皆さんはそちらのレッスンも気になる・・・
私もかなり気になって・・・・
ちょこちょこ覗かせていただいてました(笑)

Photo_3

Nさん 華やかなレイ 完成おめでとうございますshine
とってもきれに仕上がってました!

Photo_4

パステルレインボーリボンを使ったストラップ
どちらもしっかりときれに編めてますgood
ものすっごく可愛いheart02
赤ちゃんにpresentしたくなるような、ふんわり優しいお色です。

どちらのレッスンでもレインボーリボンは大人気shine

こちらのレッスンも皆さんマイペース。
新しいキットを作りながらも
先月、去年??のキットの仕上げをしたり・・
(他の方のお写真撮り忘れましたsweat01
忙しい日々のなか、お時間をやりくりして
レッスンにご参加くださって嬉しい限りです。

2月のレッスン全て終了ですhappy01

|

« 3月 Aroma cafe のお知らせです | トップページ | ニットカフェ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38983764

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいアサイボウル:

« 3月 Aroma cafe のお知らせです | トップページ | ニットカフェ »