« クロシェットレイ | トップページ | 気持だけは・・・・ »

2011.02.13

カレーには・・

Photo_2

先週末の夕食 超手抜き! (普段とあまり変わらない気も・・・coldsweats01
息子くんと一緒にカレーを作りました。
男の子もお料理できないといけないですからね~

カレーには福神漬けとらっきょだろ!!!のダンナさんに
カレーのトッピングにはレーズン! の私と息子くんsmile
福神漬けの使い道、他に考案されない限り、
食卓にはあがらない。。。。

beerのつまみに
めーさんに教えていただいた クリームチーズx塩こぶ
これはもう箸がとまらない(笑)
それと puaalohaykさん に教えていただいた
クリームチーズx黒まめ
なんと! デザート感覚shine
cafeと一緒でも合いそうです。
発想できない組み合わせ、おいしかったですheart01
puaalohaykさん  ありがとうございました。

3連休の最終日
私はやっとひとり時間notenotenote
皆さんも楽しくおすごしくださ~いpaper

|

« クロシェットレイ | トップページ | 気持だけは・・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

>福神漬けの使い道、他に考案されない限り、
食卓にはあがらない。。。。


細かく刻んでサラダに入れるとおいしいですよん!

投稿: ねねちゃん | 2011.02.13 12時21分

heartkacoさん
料理ができるは男の子 必須ですねscissors
うちもちょっとはやってもらわないと
婿のもらい手が。。。gawk
男の子の料理教室お願いしますflair

ちなみに私もカレーには福神漬けとらっきょですdelicious
今度お持ちしま~すsmile

投稿: yasukosan | 2011.02.14 16時54分

★ねねちゃん
え~~~そうなのね♪
情報ありがとう♪♪
ドレッシングはどうするのかな??
合わせてお勧めがあったら教えてくださいませ~
うちはマヨ派なんだけど
ピクルスみたいになったりするかも~?!?!
買ってあげようかな(笑)

投稿: kaco | 2011.02.15 10時52分

★yasukosan
そうでしょ~
婿のもらい手ね(爆)
今度はドーナツ作りじゃなくて
一緒にカレー作りでもするわ~good
福神漬けとらっきょお持ちくださいsmile

投稿: kaco | 2011.02.15 10時55分

わたしの名前が!
なんだかテレます~(*´v゚*)ゞ(笑)

黒豆×クリームチーズ、そうデザート感覚なんですよね。
ふと思ったんですが、この2つに抹茶カステラ!合うと思いますdelicious

塩こぶ・・気になります
試してみますrestaurant

投稿: puaalohayk | 2011.02.15 21時59分

★puaalohaykさん
抹茶カステラ~おもてなしにもよさそうですね。
今度のレッスンでお出ししてみようかしら~♪

塩こぶ、是非お試しを~
とまらなくなる美味しさです。

投稿: kaco | 2011.02.17 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38850411

この記事へのトラックバック一覧です: カレーには・・:

« クロシェットレイ | トップページ | 気持だけは・・・・ »