« 理髪店 | トップページ | 地区センター1月レッスンの様子 »

2011.02.03

クロ シロ ミロ???

20110203073147

息子くん 毎朝飲む牛乳
幼稚園時代からずっとミロ派だった彼が
最近は どれにするか悩む・・・

ちょっと話題で気になった『白ココア』はかなり甘め
『黒ココア』は、甘さのなかにもほろにがい味わいでgood
これは私もかなりお気に入りheart04
お試しアレshine

進めていたことが突如壁にぶつかった今日・・・
ちょっとだけ・・・凹む~~bearingdown
反省から得るものもあり
なにもしないでいるよりいいよね~って自分に言ってあげようsweat01

こんな日は甘く温かいココアがピッタリnote
仕事帰りに買ってきたジャンボシュー 
ありえないぐらい、思いっきり甘甘セットでおやつタイムにします。

|

« 理髪店 | トップページ | 地区センター1月レッスンの様子 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

あっ!! 気になってた 『ココア』 だ !!

やっぱ 子供には "白" かしらねぇ
大人には "黒" …じゃ~
両方買ってみなきゃだね

何年か前に インフルエンザ予防には
毎日ココアを…って聞いたワ

今更ながら 試してみようかな

壁は 大きいのカナ?
気分転換sign05 気分転換sign05
Fight-rock

投稿: egg-mom | 2011.02.03 15時18分

★egg-momちゃん
気になるよね~特に白ココアhappy01
うちの息子くんは『黒』のほうが
好きみたいよん。

壁は・・・突如現れた感じ・・
ちょっと厚そうだわcatface
がんばるよ~scissorsありがとねkissmark

投稿: kaco | 2011.02.03 16時03分

タイトル見て何だろうと思ったよ~ 笑
ココアだったのねhappy01
うちの子達は毎朝緑茶です(シブイ~~)

たまにはお洒落にココアにしてあげようかなbleah

あるよね 色んな壁 いろんなこと。
どんな時も前向きなkacoちゃんが好き~~
お互いがんばろうね

投稿: maimai | 2011.02.03 17時49分

heartkacoさん
凹みましたか~think

こんなこともあるよ。
何もやらないより絶対いいよhappy01

飲む~beergood

投稿: yasukosan | 2011.02.04 08時30分

★maimaiちゃん
緑茶はお口さっぱり~いいね♪
うちはココアの前にまず麦茶です。

そうですよね。
どんなことにも壁はあったりするもんですね。
いつも元気をくれるmaimaiちゃんが好き~heart04(爆)
うんconfidentうん お互い頑張りましょうrock

投稿: kaco | 2011.02.04 23時00分

★yasukosanさん
皆さんのお陰もあって、
もうすっかり元気よんscissors
なんでも忘れっぽいのもいいかも~(笑)
いつでもbeer飲む!飲む~good

投稿: kaco | 2011.02.04 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38719755

この記事へのトラックバック一覧です: クロ シロ ミロ???:

« 理髪店 | トップページ | 地区センター1月レッスンの様子 »