« Gift Show | トップページ | Hulu lei »

2011.02.08

自宅レッスン

20110208145024

ハワイスタイル No.024
毎晩お風呂に持ち込んで、妄想ハワイタイム中note

オアフのスパムむすび55個が集結
  『 スパムむすび大辞典 』
こんなスパム食べてみたいかも~がたくさん。
今日は自宅レッスンでしたので早速作ってみました。

幼稚園手芸部講習でお世話になった
役員さんを含む3名様がきてくださいました。

P2082972

Photo

皆さん揃ってツイステッドスクエアノットのストラップに挑戦!
レインボーリボンXゴールド のゴージャスタイプ
4色でピンク系Xイエローーゴールド で華やかタイプ
薄いピンクXオレンジ の2色で 可愛らしいタイプ
ククイやイプ飾りなどで出来上がりもそれぞれ。
皆さん上手に完成されていましたgood
長い説明・・・・・はい またもやお写真撮り忘れcrying

ひとつできるともっと編みたくなるもので~(笑)
皆さん追加キットをお持ち帰りheart02
お選びいただいたリボンをせっせとカットしている間に
シソスパムむすび~召し上がっていただきました。
レッスン後ひとりでいただきましたが、確かにさっぱり!
いいかもです。

ご参加くださった皆様~
ストラップ頑張って作ってくださいね。
次回はブレードIDストラップ お待ちしておりますsmile

◆自宅レッスン◆
2名様よりレッスン日はご相談のうえ
決めさせていただいております。
平日 AM10:30~12:30 
(多少の時間変更可)
コーヒーとお菓子
(またはスパムむすび)付き♪
メールにてお気軽にお問合せください(@^▽^@)

|

« Gift Show | トップページ | Hulu lei »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38791083

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン:

« Gift Show | トップページ | Hulu lei »