« Kupulauさんでの1月レッスンの様子 | トップページ | カレーには・・ »

2011.02.13

クロシェットレイ

Photo

ヤーンとサテンリボンを使ったクロシェットレイ
お色の組み合わせや、ヤーンの種類によって
イメージはもう無限・・・・sign02
下準備もないので、気軽に楽しく作れて
完成するたびに新鮮な気持になれるレイです。

kupulauさんに飾られている
オーナー先生がハワイで作られてきたクロシェットレイ
皆さんそのレイがとてもお好きなようで
同じものをリクエストいただきました。
見本をお借りして、このヤーンはこのお色とこのお色???
材料が揃ったところで試しにロングレイを1本。
う~ん 似ているけど、なんとなく違うような・・・
編む力加減によっても出来上がりの印象は違ってきます。
気に入っていただけるといいのですが・・・

気軽に作れるクロシェットレイですが、
バッグチャームとしても使えるサイズはもっとお気軽sign02
お色をかえてたくさん作りたくなりますよ~smile

|

« Kupulauさんでの1月レッスンの様子 | トップページ | カレーには・・ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38850235

この記事へのトラックバック一覧です: クロシェットレイ:

« Kupulauさんでの1月レッスンの様子 | トップページ | カレーには・・ »