« クロ シロ ミロ??? | トップページ | Gift Show »

2011.02.04

地区センター1月レッスンの様子

Photo

先月のレッスンでは3名様がロングレイ初挑戦shine
マーキングって???
からお教えするのも新鮮です(笑)

キルトの生徒さんたちも、リボンレイの楽しさを
感じていただけ始めて嬉しい限りですheart04

仲良し幼稚園組み3名様は
レインボースクエアノットのストラップ。
合わせるリボンのお色、悩まれていました。
でもその時間が楽しかったりしするんですよね。
無事に完成されたでしょうか・・・

1名様はブレードネックID
ラメにゴールドリボンで華やかな組み合わせshine

今月のレッスンは
2月17日(木曜) AM10:15~11:45
ご予約受付中です♪

Photo_2

Photo_3
地区センターでかなり人気だったブレードロングID
編みホヌやシュシュボンボンなどをつけてカスタマイズ♪
おリボンよりもしっかりしていますので
携帯など重みのあるものでも大丈夫ですscissors

今日はあったかくて過ごしやすかったですね~
東京ビックサイトで行われていた
ギフトショーに行ってきました。
今日が最終日!
あちこち目移りeye歩いた歩いた。。。。
刺激的な一日でした。

|

« クロ シロ ミロ??? | トップページ | Gift Show »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38726872

この記事へのトラックバック一覧です: 地区センター1月レッスンの様子:

« クロ シロ ミロ??? | トップページ | Gift Show »