« お好みは? | トップページ | 3月 Aroma cafe のお知らせです »

2011.02.21

デート♪

2週間に1度 週末の定期デート?!
お相手はもちろん 息子くん(笑)

20110220144136

焼きたてのワッフルが自慢だという
ハワイアンなコーヒーショップマウカメドウズでランチrestaurant
久しぶりのワッフルheart04
野菜が高騰してるから?
サラダが寂しい・・・
緑色っておいしくみえるプレートの彩りには必要ですねsweat01 
 

マウカメドウズ・コナコーヒーガーデン
港北東急3F

20110220175610なぜ2週間に1度か?
それは図書館のbook
貸出期間が2週間だから。
とにかく読書量はすごいです。
ちょっと好みが偏ってるんですが・・
国語の授業で書いた小説
クラスメートの感想は
『なんかグロイ・・・』だそうです。
グロイって・・言葉もすごいけど・・・coldsweats01

私はこちらをお買い上げ~note

20110220180813
江角さんのCM『大人可愛い』に心惹かれて
つい買ってしまったルージュ 3.360円
 (実はかなり何年かぶりの口紅sweat01
おぅ 今の口紅ってこんな?・・・と使いやすのですが、
今ひとつ色が合わなかったようでsad
リップだけは本当に試してみないことにはわからない・・
見本と大きく色が変わってしまいませんか?
あれこれ試してこれだflairとなりました。
筆になっていて、柔らかくつけやすいのもgood
お値段も今だけお得なスペシャル価格1260円shineshineshine

指先がきれいだと、手の仕草も美しくなるように
唇がいけてる!と思うと言葉が美しくなる・・・・かも(爆)

|

« お好みは? | トップページ | 3月 Aroma cafe のお知らせです »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38958459

この記事へのトラックバック一覧です: デート♪:

« お好みは? | トップページ | 3月 Aroma cafe のお知らせです »