« 美味しいアサイボウル | トップページ | こうなってます。 »

2011.02.24

ニットカフェ

Photo_4

絵本と雑貨のおうちLaLa*Ruさんで開催された
ニットカフェに参加させていただいてきました~♪

fuwari展でご一緒の3人組の先生たち。
おしゃべりも弾みます♪

編み系は得意なほうではないので
基本を教えていただこうかとsweat01
かなり前に編んだことのあるレイで復習です。

Photo_3

よう子先生デザインの『アンスリウムレイ』
さきほど2本編みあがりました~scissors

Photo_2

手作りお菓子付きcafe
チョコブラウニー、チョコとバナナのパン、マンゴープリン
どれもとっても美味しかったです。

可愛い作品たちや、素敵なバッグの数々・・・
見せていただくだけでも楽しいheart04
麻で編んだバッグ以前から気になっていたもの。
リボンレイのバッグチャームとも相性がよさそうだしnote
ってことで、オーダーお願いしちゃいました。
完成がすっごく楽しみですnotes

編んでみたい!というか・・欲しい!!小物があったので
次回は是非そちらに挑戦したいと思ってます。
皆でワイワイ 編み編み 楽し~いhappy02

NZの地震・・・
安否のわからない方々が
1秒でもはやくみつかりますように。
懸命な救助作業をされている方々も
どうか怪我などされませんように・・・・
被災されたかたたちに早く笑顔がもどりますように・・・
祈りますthink

|

« 美味しいアサイボウル | トップページ | こうなってます。 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

ニットカフェ…参加できずにホントッ残念weep
皆さんと ワイワイ 編み編みしたかったですぅ

投稿: egg-mom | 2011.02.25 17時52分

★egg-momちゃん
本当に残念だったよねweep
次回もお願いしておいたよ~
是非ご一緒しましょうね♪
だけどさすがegg-momちゃん
自力でマスターしてるじゃないですか~~~
でもみんなで編むのも楽しいもんねwink

投稿: kaco | 2011.02.28 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/39004965

この記事へのトラックバック一覧です: ニットカフェ:

« 美味しいアサイボウル | トップページ | こうなってます。 »