« ニットカフェ | トップページ | タイトルどおり »

2011.02.25

こうなってます。

Photo_5

横浜は快晴~sun
こんな日は朝から全室の窓を全開で、
掃除に洗濯 大忙し!
Locoさんはのんびり日向ぼっこdog うらやましい。。

悩みのふすま・・・
だいぶ前からこんな感じになってます。

このblogにあるカテゴリーのインテリア
久しぶりにチェックしてみたら・・・
ふすま 調度1年前の悩みだったようです。
作業要員 ダンナさん
冬が一番時間があるから・・・ですがsmile
以前にもふすま関係アップしたような記憶もあるのですが・・・

渋谷の『TOA』にて購入のメーター100円?150円ぐらい?!
格安の生地を挟み込みましたgood
この『TOA』最近はすっかり行くこともないのですが、
覗いてみると楽しいですよ~~
布が山積みになっていていて、布探しはお宝探し気分note
ふすま用生地は、ダンナさんのお見立てでございます。
つまり・・・買いに行ってもらったわけです(笑)

ふすまの枠を外すのはちょっと面倒かもしれませんが、
枠を利用してはさむだけなので、気軽に挑戦できます。
でもって、布が一番お安かった!
但し、たるみがでないようひっぱりながらの作業なので
ひとりではできません。
さらに薄い生地の無地が正解です。

ちょっと様子を見ましょう~が、
もうすでに半年は経過してますので、特に問題はないようです。
この先もまだまだ しばらくこのままいくことでしょう。

|

« ニットカフェ | トップページ | タイトルどおり »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38985154

この記事へのトラックバック一覧です: こうなってます。:

« ニットカフェ | トップページ | タイトルどおり »