« タイトルどおり | トップページ | ひとあしお先に♪ »

2011.02.28

私の課題?!

Photo

さてこれは・・・・?

 朝から思わず鼻歌が出てしまっていたようで・・・
ダンナさんから『君は楽しそうでいいね~catface』と嫌味??
今日はお仕事なし!
電話も切っちゃうもんね~とひとり時間を目論んで
つい鼻歌になったようsweat01
いえいえ遊んでるわけではないんですが・・・
ひとりで時間を自由に使えることが嬉しかったりするのですsmile

Photo_2

冷蔵庫にペタ!
マグネットとして作ってみました~shine
テーブルに並べて置いてみてもなんだか可愛いかもsign02
と、自画自賛(爆)

私のまわりにいるのは なんでもやってみた~い♪
でも家で作業するのはちょっと・・・・な
アンテナあちこちで好奇心いっぱいの方達が多い気がします。
レッスン内に完成できて、
達成感、満足感を味わっていただけるもの。
そんな作品を日々あれこれ悩んでおります。
これがリボンレイ??という私自身に葛藤もなきにしもあらず・・・
でもリボンを扱うことで、もっともっとリボンレイに
興味を持ってもらえたらconfident
リボンの折りかた、カット仕方、ヤーンの巻き方
手法はあれこれ入ってます。
はじめの1歩は 楽しめることscissors
気軽につくれてしまうので、ちょっとした手作りpresentにもgood
作ってみたいという『気』になっていただけるといいな~

|

« タイトルどおり | トップページ | ひとあしお先に♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

aloha

マグネットかわいいです~~

今度見せてくださいね。


投稿: nao | 2011.02.28 19時33分

本当に何でもやっちゃうんだから、kacoさんは
羨ましいな~
このマグネットもステキlovely
これは売れるよ~、じゃなくてみなさん作りたくなりますね

最近やる気スイッチが入らず、ハワイは何処へやら??
来月にはハワイフェスタも始まるのに
kacoさんのブログを見て、やる気スイッチを入れなくちゃ!!

春が近づくと眠くってダメね~bleah

投稿: malulani | 2011.03.01 22時31分

う~ん 可愛いheart02lovely
作ってみた~~い
さすがkacoちゃんです

日々何か新しいものを・・・
って意外と難しいよね
アイデアの豊富さとセンスが無ければ出来ないよね~~ 納得です

投稿: maimai | 2011.03.02 13時19分

★naoさん
ありがとうございま~す♪
よかったら金曜日お持ちしますねwink

投稿: kaco | 2011.03.02 18時52分

★malulaniさん
やる気スイッチ入りましたか~??smile
私もこのところ眠くて眠くてwobbly

来月にはハワイフェスタですか~
なんだか1年が本当にあっという間な気がしますsweat01
忙しくなられるんですね。
準備頑張ってくださいね。
あ~~~ハワイが恋しいよ~んheart01

投稿: kaco | 2011.03.02 22時26分

★maimaiちゃん
可愛いかな? 
そういってもらえると嬉しいです♪
励みになりますrock
ありがとね~~~~kissmark
一緒にチクチクしたいねwink

投稿: kaco | 2011.03.02 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/39051963

この記事へのトラックバック一覧です: 私の課題?!:

« タイトルどおり | トップページ | ひとあしお先に♪ »