« 2月地区センターレッスン♪ | トップページ | デート♪ »

2011.02.19

お好みは?

3

グリッターリボン華やかですlovely

私のお気に入りカラー ピンクx黄緑
春を感じさせてくれる、やわらかな雰囲気heart04
皆さんにも気に入っていただけるかしら~
と思っていたのですが・・・
以外にもsign02ブルーリボンが1番人気shine

昨日はアロハピカケさんのでレッスン日♪
おひとり様 お子さんがインフルエンザでお休み・・
先月もおひとり、ダンナ様がインフルでお休み・・・
嫁、母、女は強し?!?!

P2183072

ピケケさんでのレッスンも?!
皆さんマイペース
新しいレイ
宿題だったレイ
あら~懐かしい!
なレイ
お好きに作られてます(笑)
のんびり
ゆっくり
無理なく・・・・
レッスン時間を楽しんでいただけていれば私も嬉しいです。

トリプルノット、スクエアノットのストラップ
ダブルブレードリース
ジャンボパイナップルのチャームに
ブルーミングハラウwithピカケレイに
ハイビスカスレイ
このテーブルにいろんなレイが飛び交う・・・(笑)

P2183074おひとりは床に座って
黙々と持ち手にヤーンを
編まれてます。
黒無地の
ショルダーサイズのバッグ
完成されたら
かなり華やかで
素敵なバッグになりそうです。
やっぱり
紫系は人気!!!

来月のレッスンは 3月18日 金曜日です。
お気軽にお問合せください。

レッスン後は急いでお約束の打合せに~run
最近いろんな方と出会う機会に恵まれているのですが、
昨日もまた 素敵な出会いに感謝なのでしたshine
お話するお相手が、華やかなオーラのある方で・・・・
ドキドキheart02
あせあせsweat01 なんだか緊張
なのに、お顔からeye目がはなせないのでした(爆)



|

« 2月地区センターレッスン♪ | トップページ | デート♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~すhappy01
グリッターリボン、キラキラに目がなくて
買ったもののどうしよ~なんて思ってました。。
とっても素敵な作品ですねっheart02
ブルーとピンク。。私もこの色合わせ
大好きですshine
キルトもこの色合わせ人気なんですよ~

投稿: アロハガール | 2011.02.20 10時19分

★アロハガールさん
お久しぶりですぅ♪
同じグリッターリボンお買い上げされてました?
可愛いですもんね~~~heart04
アロハガールさんもブルーリボンがお気に入りでしたか・・・
この組み合わせのキルト
素敵になるんでしょうね~shine
是非リボンレイにも仕上げてみてくださいねwink

投稿: kaco | 2011.02.21 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38933086

この記事へのトラックバック一覧です: お好みは?:

« 2月地区センターレッスン♪ | トップページ | デート♪ »