« 地区センター1月レッスンの様子 | トップページ | 自宅レッスン »

2011.02.06

Gift Show

P2042886

最終日の金曜日、キルトの先生にお誘いいただいて
行ってきた『 Gift Show 』
特に目的があったわけではないのですが、
フランスの美しいリボンを見て、お値段に溜息sweat01
農場で使われていたような木箱たちにlovely
ファブリックマートも出店されていて、
新作の柄をちょっとだけみさせていただきました。

ハワイに行ったら必ずチェックし、重さを気にしながら
使う目的もないままに、ついあれこれ買ってしまう
ファブリックマートワイキキ店shine
あまりの種類に、もう何時間でもいられちゃいますが、
アイエア本店の2階、いままで倉庫だったところに
リボンやヤーンのお店が入ったそうです。
そうなったらもう1日過ごせてしまいそうですよねhappy02
あ~~~ハワイに行きたいairplane

   HarborCenter Bldg. #1-1
98-023 Hekaha St., Aiea, HI96701

他にもハワイアン雑貨のお店もいろいろあって、
あれも欲しい! これも欲しい!!(笑)
楽しかった~heart04

会場で合流した先生のお友達と一緒にランチrestaurant
キルトの先生は実は他にもいろんなことの先生であって・・
合流したのはフラワーアレンジメントのお仲間さん。
話せば話すほど、自分のひきだしを増やす為に
視野を広げ色々学ばれている姿にeyeear
私もがんばらなくっちゃrock 
と刺激をたっぷりいただきました。
ってことで、レイを2本仕上げました~scissors
また後日アップします。

|

« 地区センター1月レッスンの様子 | トップページ | 自宅レッスン »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

AIEAのハーバーセンターといえばTracy先生♪
これはバスで行くのは無理そうですねぇ・・・
買い込み必至!(笑)

投稿: Q | 2011.02.07 07時16分

★Qさん
Tracy先生のレッスンも受けてみたいし。。。
ファブリックマートも覗きたいし。。。
何時間必要なんでしょsign02sweat01
確かにバスでは・・多分、きっと大荷物(笑)
帰りは厳しいですね。
・・・・・・・・ハワイに行けたらの悩みですがbearing

投稿: kaco | 2011.02.08 16時26分

ナイスな情報ありがとうございます!
私、パールリッジのTracy先生の所でレッスン受けて、バスでワイキキ戻りの経験ありですcoldsweats01
買い物は控えめで、エコバック1個分の荷物(リボン)抱えて爆睡でした(笑)

投稿: emi | 2011.02.08 23時35分

★emiさん
お役に立てたのならよかった~♪
emiさんもバスでTracy先生のところに行かれたのですね。
バスだと1時間以上かかるんでしたよね・・・
眠くなりそう~
エコバック1個分・・
でも他では大量買い必至ですね?!(笑)
私もいつかTracy先生のレッスン受けてみたいです♪

投稿: kaco | 2011.02.09 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38763924

この記事へのトラックバック一覧です: Gift Show:

« 地区センター1月レッスンの様子 | トップページ | 自宅レッスン »