« 本日リボンレイカフェ♪ | トップページ | 大きく深呼吸 »

2011.03.13

3月11日 金曜日

東日本巨大地震

みなさんご無事でしょうか・・・
状況、被害がわかるほどに哀しくなります・・

昨夜やっと家族揃って眠ることができました。
これはとても幸せなこと。。。。。

被害に遭われた皆様へ、お悔やみ お見舞いを申し上げます。
そして救助及び復興作業をしてくださっている方々へ
心から感謝いたします。

今の自分にできることは・・・・・・・・・・
これから探して実践していきたいと思います。

まずは節電ですよねsweat01

毎年夏に遊びにいかせてもらっている田舎
のどかな田園風景のひろがるそこは福島・・・
原発のそば・・・・

心配するだけ・・・・

TVに釘付け
救助されたおじいさんが、
『また再建すればいいだけ。できるよ』って笑顔で答えられていた。

そうですね。

3月13日 今日は息子くん11歳の誕生日
産まれてきてくれてありがとう。
そんな息子くん只今発熱中・・・・
仲良しくんも只今インフルエンザ中
インフル仲間になるのかなcatface

明日は朝から病院です。

こんな時こそ、ご近所力を合わせ
明るく元気にいきましょう♪

|

« 本日リボンレイカフェ♪ | トップページ | 大きく深呼吸 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

息子くん、お誕生日おめでとうございます。
インフルエンザですか・・・
かわいそうに。
早くなおりますように。

地震・・・大変な被害ですね。
私もかわいがっている従姉妹が
宮城の七ヶ浜で海のすぐ近く。
携帯の電源を減らしてはいけない・・・・と
一日待ってから連絡をとりました。
ちょうど実家に戻ってきていたので
赤ちゃんとともに無事。
ほっとしました

我が家も節電しております
できることからやらないとね。

投稿: LISAMAMA | 2011.03.13 17時40分

こんな時こそ力を合わせてみんなでのりこえよう!
あと、募金も出来ると思うよ!

投稿: ゆっころ | 2011.03.13 17時45分

★LISAMAMAちゃん
従姉妹の方達がご無事でなによりです。
本当によかったですね。

悲しい現実ですが、こんな時こそ
ひとりひとりができることを・・・
ちっちゃな力でも、大きな力になるものね!!
私たちも頑張りましょう。

投稿: kaco | 2011.03.15 08時04分

★ゆっころちゃん
出来ることを頑張っていきましょう!
ご近所様よろしくね~
募金に行かなくちゃね。

投稿: kaco | 2011.03.15 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/39212222

この記事へのトラックバック一覧です: 3月11日 金曜日:

« 本日リボンレイカフェ♪ | トップページ | 大きく深呼吸 »