« マラサダ naninani | トップページ | 3月11日 金曜日 »

2011.03.08

本日リボンレイカフェ♪

Lesson1

お作りになりたいものをお喋りしつつのんびりと~notes

参加してくれたfuwariのお仲間 egg-mamちゃんが
camera撮ってくれた一枚をいただきました。
自分の家ではないような不思議な感じです。。。。
ソファーの上の茶色いかたまり・・・dogLocoさんです(笑)

IDブレード、クロッカスレイ、レインボーストラップ
マグネットも気に入っていただけてお作りいただきました。

P3083214

予想外だったブルーのリボンがやっぱり人気shine

P3083218

リボンレイカフェは
スパムむすび付き。
今日はスパムに
マヨネーズわさびを
塗りました。
ちょっとだけさっぱり?!
おまけにチョコのお菓子を
昨夜作っておきましたscissors
ケーキはお菓子作りが得意な
egg-mamちゃんのお土産で、なんと味噌ケーキflair
味噌は、そういえば・・・な程度で、しっとりとして
とても美味しいかったです~~~lovelyご馳走様でした。

P3083223_2egg-mamちゃんからは
他にもお土産が~~
オリジナル
パイナップルのアクリルたわしheart01
可愛いでしょ~ 
お掃除に使うのが・・・・
もったいないです!!!
ありがとねhappy01
こちらは 絵本と雑貨のおうち「LaLaRu」さんで販売もされてます。

今回満席でご参加いただけなかった方
申し訳ありませんでした。
次回のリボンレイカフェ、または自宅レッスンに
ご参加いただければ嬉しいです。

|

« マラサダ naninani | トップページ | 3月11日 金曜日 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

作りたいもの 多々あり…毎回 欲張りな私
製作途中の ロングレイも 引き続き頑張りまーす

大きめの パイナップルたわしは 浴槽と相性良いと思いますwink

投稿: egg-mom | 2011.03.09 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/39158368

この記事へのトラックバック一覧です: 本日リボンレイカフェ♪:

« マラサダ naninani | トップページ | 3月11日 金曜日 »