« ついに!!(^^) | トップページ | 被災地の子供たちに絵本で笑顔を届けよう »

2011.03.28

無事終了しました(*^^*)

P3263249

港北モザイクモール店 ハワイアンカフェnaninaniさんでの
記念すべき第1回目のレッスン
編み始めはとまどうものの、わかってくると~
時にシーンと・・・・皆さん集中してモクモク編み編み。
おしゃべりが弾みながらも皆さん見事に完成されましたshine

リボンのお色選びに皆さん悩まれます。
このワクワクの時間 楽しいんですよね~

完成された作品たちheart01
全員の方のお写真が撮れなくて残念sweat01

P3263258P3263257 P3263259

P3263254 P3263253

今回ご参加くださったのは、naninaniさんの常連さま
Amikaさんのブログを見て、お申し込みくださった方など
フラを習う小学生の女の子たちから
私のレッスンではお初の男性の方までflair
たくさんの方にご参加いただいて、
かなり小心者のワタシ・・・
レッスンが始まるまでは実はもうドキドキと
緊張しまくっておりましたが~~~coldsweats01
Amikaさんの明るいオーラに包まれて
皆さんとても初対面とはおもえぬほど
和気藹々楽しいレッスンとなりましたnotes
被災地に思いをはせながら
募金やチャリティー、どう自分達が参加していけるかなども
話題のひとつ。
虹色リボンを編みながら祈ります。

皆さん揃って記念写真camera

P3263262

社長であるAmikaさん 美しい花が咲いたように
まわりがパッと明るくなるぐらいのオーラshineshine
ほんっとにおキレイでな方です。
それでいて気さくで優しい気遣い・・・
ファンの方の気持がよ~~くわかります。

レッスン中も、お客様が絶えない naninaniさんnote
お友達の egg-momちゃん親子に yasukosanもね~
様子をみにきてくれてるsign02 ありがとね~happy02
レッスン風景の写真まで撮っていただきました。

参加してくれたフラガールの女の子ふたり
フラの先生はこちらの常連さん♪
な~んと知り合いの先生でお互いにビックリ!!

今回も素敵な出会いいっぱいで、心から感謝です。
また皆さんとお会いできますように。。。。

来月もレッスンを開催させていただくことになりました。
詳しくはまたブログでお知らせさせていただきます。

|

« ついに!!(^^) | トップページ | 被災地の子供たちに絵本で笑顔を届けよう »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
緊張してた様には 見えなかったよbleah
色んな"虹" が 出来てステキですshine


投稿: egg-mom | 2011.03.28 17時37分

★egg-momちゃん
( ̄▽ ̄)これがね~~~
レッスン前はいつも緊張しるのよん
レインボーリボンはホント可愛い♪
虹がいっぱいshine

投稿: kaco | 2011.03.30 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/39390068

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了しました(*^^*) :

« ついに!!(^^) | トップページ | 被災地の子供たちに絵本で笑顔を届けよう »