« 被災地の子供たちに絵本で笑顔を届けよう | トップページ | 朝食に♪ »

2011.03.30

ハルイロ?ストラップ

P2283105

ちょっと変わった編み方で・・・
さくら色と にじ色のストラップnote

リボンが多く、実は仕上げがちょっと面倒なのでしたcoldsweats01

今日は暖かい一日でしたね。
週末はまた寒い?!
こうやって少しづつ・・・春はもうそこ。

気付けば春休みも半分終わった?!?!
なにもしてないような気が・・・・
・・・・・・・・・・・・・気ではなく・・・・
確実になんにもしてない?!shock

とにかく、ひたすら喋ってるうちの息子くん・・・
誰に似た! ってワタシではない・・・かと・・catface
もうホントに騒々しい日々でございますdash

来週から とうとう小学校生活 ラスト1年 始まりますcherryblossom

|

« 被災地の子供たちに絵本で笑顔を届けよう | トップページ | 朝食に♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/39426016

この記事へのトラックバック一覧です: ハルイロ?ストラップ:

« 被災地の子供たちに絵本で笑顔を届けよう | トップページ | 朝食に♪ »