« 大きく深呼吸 | トップページ | 何かしたい・・・pray for Japan »

2011.03.18

休講のお知らせ

アロハピカケさんでの本日のレッスン

来週火曜日の Kupulauさんでのレッスン

休講とさせていただきました。

来月は皆さんと笑顔でお会いできますようにhappy01heart04

幸いなことに生徒さんたちは皆さんご無事で安心しました。
レッスンでお会いできないのは残念ですが
計画停電、交通への不安
子供たちの帰宅時間の変更等を考えた結果
申し訳ないのですが休講とさせていただきました。
こんな時こそ、何か集中できることで救われる
・・・ってこともあると思うのですがthink
申し訳ありません。

宿題レイ終わってない方はゆっくり楽しむ時間を作ってみてくださいね。

・・・そう思いつつも
どうしてだかレイに気持が向かなかった1週間down

P3083226

こちらに救われました~(笑)

egg-momちゃんからお借りした
『ガラスの仮面』
いっきに30巻まで読み終わりました。
懐かしいでしょ~
最新刊までの残り数冊が
待ちどおしいです。

『スケバン刑事』でも話が盛り上がりup
ミミズのシーンがね~ で、話が通じたのにビックリeye
ピンときた方いるかしら~ 
もう衝撃的で何十年も昔に読んだのに忘れられずにいるのです。
なんか嬉しかったな~(爆) 盛り上がったあとに、あの大地震だったのですが・・・・

やっと昨日あたりからレイ制作始めました。
キットさらに山盛りになっているので、作るレイに不自由なしrockcoldsweats01rock

心落ち着けていきましょう~♪

|

« 大きく深呼吸 | トップページ | 何かしたい・・・pray for Japan »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

早いうちに 続巻 持参します good

投稿: egg-mom | 2011.03.18 16時50分

★egg-momちゃん
わ~~~いheart02
楽しみ♪
近くに行く時にはメールしま~すscissors

投稿: kaco | 2011.03.22 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/39275068

この記事へのトラックバック一覧です: 休講のお知らせ:

« 大きく深呼吸 | トップページ | 何かしたい・・・pray for Japan »