« 私の課題?! | トップページ | パステルレインボーリボン »

2011.03.02

ひとあしお先に♪

P3023128

『ひな祭りcherryblossom』 
白金本店 アトリエ ド リーブ のケーキ
ふわっふわであっさり?! といただけちゃいました。
おっきなチマキをご馳走になった後なのに~~smile

今日は午後から出張レッスンでした。
『今日はひな祭りにしましょうね~note』と
このケーキを用意してくださいました。

P3023129

桜のおかきに、お雛様のドルチェ それに手作りチマキ
あいにくのお天気でしたが、お部屋のなかは春爛漫cherryblossom

さてさてレッスンは、先月の宿題のクロッカスレイ
下準備をしてきてくださいましたが
どうしてだかマーキングだけのリボンをカット・・・
あれ~~~shock
作りかけのバッグーチャーム 続きをしましょうね~が
あれ~~~shockshock
途中の糸に玉むすびが・・・・
気に入っていただけたマグネット
お作りいただている途中 1組リボンがさかさま・・・
手直ししながら 仕上げるも、あれ~~~shockshockshockshock
いち工程終える前に私が仕上げの玉結びをしてしまい・・・
3名様揃って皆さん
なんだか あれ~~ なレッスンとなりましたsweat01
なんとか皆さん修正できてよかったですぅcoldsweats01
手がかかった子ほど可愛い~ってことで
また来月も新たなロングレイ 
楽しくお作りいただけたらと思います。



|

« 私の課題?! | トップページ | パステルレインボーリボン »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/39078147

この記事へのトラックバック一覧です: ひとあしお先に♪:

« 私の課題?! | トップページ | パステルレインボーリボン »