« 何かしたい・・・pray for Japan | トップページ | 今 思うこと・・・ »

2011.03.22

今自分にできることを

20110321164007

呼びかけに協力してくれたご近所さん
本当に嬉しいことです。
心からありがとうheart04
提供してくれた物資
カイロや歯ブラシ、たくさんのタオルや毛布など
大きなダンボールに仕分けして昨日届けてきました。

ナビを頼りにrvcar走らせ約20分
道路も空いてます。
看板からここ??
なんだか素敵な雰囲気~ 奥に入ったところに
ピザハウス『MOCCO』さんがありました。

第一陣としては水曜日に運ばれていくそうですが
まだまだ物資は受付中とのことです。

『大きなダンボール♪ママよかったね~』と
物資の仕分けをお手伝いしている小学生の娘さんの第一声
どうやら仕分けた物資をまとめるダンボールが不足のよう・・
小さい箱ばかりお店にはいっぱい・・・
確かに大きいダンボールってなかなかないのです。
ドラッグストアに勤めるママ友にお願いして
1個だけ調達できたのもの。
きっとご苦労も多いと思います。
こいった活動をされてらっしゃる方がたにも
感謝の気持でいっぱいになります。

チラッとみえてバングルはハワインジュエリー
『ハワイ好きな方なのね~』 とそんなところで
妙に嬉しくなったりしてcoldsweats01

知らない方達から物資が届けられることに
驚いていらっしゃるようでしたが、メールがどんどん広がって
そして何かしたい!と思ってる方たちが
できることで手を差し伸べている。
皆どこかで繋がっているんですね。

物資を提供してくれたご近所さ~ん
落ち着いたら是非ランチに行きたいですねwink

|

« 何かしたい・・・pray for Japan | トップページ | 今 思うこと・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/39320687

この記事へのトラックバック一覧です: 今自分にできることを:

« 何かしたい・・・pray for Japan | トップページ | 今 思うこと・・・ »