« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011.04.30

波の音が聞きたくて。。。。

P4303531

GW突入しましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

妄想ハワイ???!catface
午前中は家族で海で過ごしてきました。

海風を感じ、波を音を聞きながら
2時間ビッチリ息子くんのキャチボールのお相手ですwobbly 

続きを読む "波の音が聞きたくて。。。。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.04.27

くせになる???!

P4213467

ハワイ行きで家をあける時間が多くなるため
我慢していたお花たち
みっちり家で過ごすことになってしまったので
悲しいかな・・・・・・すっかり解禁~♪♪

「ストロベリーキャンドル」
なんて可愛らしい名前なんでしょheart04
一目で気に入ってしまいました。
正式の名は「クリムソンクローバー」
花言葉は   私を思い出して・胸に灯をともす
         きらめく愛・素朴な愛らしさ・善良

続きを読む "くせになる???!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.04.25

リボンレイ女子会(^^)

P4223474

P4223476

P4223481

 

新丸ビル7F にある、
RIGOLETTO WINE & BAR

都会だぁ~(笑)
丸ビルお初ですcoldsweats01

続きを読む "リボンレイ女子会(^^)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011.04.24

行ってきました HAWAII~

P4243498

 大桟橋で行われている LOVE HAWAII 2011
malulaniさんのところで購入した 
全額寄付のチャリティーブレス とってもキュートheart02

続きを読む "行ってきました HAWAII~"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011.04.21

とっても魅力的

P4203454

ラナンキュラス

花言葉は「魅力的」「美しい人格」「晴れやかな魅力」
「移り気」「あなたは魅力に満ちている」 だそうです。

ポットで購入したのですが、
蕾のためにも咲いているお花は
カットしたほうがよいそうなので花瓶にいけました。
華やかな気分になれますねnote

続きを読む "とっても魅力的"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.20

癒しの時間

P4203459

P4203458
むせるほど辛かった
グリーンカレーに玄米ご飯
美味しくって完食。
代謝Upup

本日のランチはrestaurant
『モンスーンカフェ』 たまプラーザ店  こちらはお初ですshine

生春巻きとドリンク付きで950円
久しぶりのランチかも~heart01

続きを読む "癒しの時間"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.19

LOVE HAWAII 2011

今週末 横浜港大さん橋で行われるハワイイベント
【LOVE HAWAII Collection 2011 ヨコハマ】
今年は 『東日本大震災の復興支援イベント』として
開催されるそうです。

お友達 malulaniさん も出店されます。
あれもこれも欲しくなるものばかり
私にとってはどれもツボ的なとっても素敵な品揃えのSHOPです。

ALOHAの思いが被災された方がたに届きますように
願いをこめて・・・

先週の金曜日はこのイベントにも参加される
アロハピカケさんでのレッスンでした。

続きを読む "LOVE HAWAII 2011"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.04.17

naninani さん 2回目♪ありがとうございました

P4163427

2回目となった
マラサダ  ハワイアンカフェ naninani さん での 
リボンレイのお教室
昨日終了いたしました。

今回はシュシュかストラップをお作りいただきました。

続きを読む "naninani さん 2回目♪ありがとうございました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.04.14

お花見気分

P4133386

おみくじの桃色と

ほんのりピンク色の桜

お花見気分を味わいました。

続きを読む "お花見気分"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011.04.11

lovely系?!

P4083366

なんとなく・・・
lovely系を作りたくなって・・・

バックチャーム? キーチャーム??
只今模索中note

続きを読む "lovely系?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.10

naninaniさんでのお教室

20110406120950

今月もマラサダハワイアンカフェ naninani さん で 
リボンレイのお教室があります。

4月16日 土曜日 pm1:00~3:00
港北モザイクモール6F
ハワイアンコーヒー とマサラダ付き♪

続きを読む "naninaniさんでのお教室"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レインボーシュシュ

P3313301

レインボー大好きheart01
シュシュもレインボーカラーで作ってみました♪

髪を短く切ったので、当分使えないですが(笑)

続きを読む "レインボーシュシュ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.04.08

咲いてた ピカケ

P4043345

いい香り~heart01

と思ったら、お部屋で冬越ししていたピカケ咲いてました。
また寒くなる・・と思うと過保護でまだ家の中ですsweat01

続きを読む "咲いてた ピカケ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011.04.05

動物レスキュー

P3163231

茶色のかたまりsign02 Locoさんもぐって眠るのがお好み。

鼻先だけしか出してないことも・・・

踏みつけ用心です(笑)

このブランケット、家族でいつも取り合いですcatfaceクチャイデスケド~~

続きを読む "動物レスキュー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011.04.04

お気に入りが増えました♪

P4023341

麻ひものアクセサリー
ナチュラルで、なんかいい感じです。

続きを読む "お気に入りが増えました♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.04.01

Rose Bouquet

P3303267

Rose Bouquet ローズブーケ
赤、ピンク、白
春らしいお色で可愛らしいレイになりました。

続きを読む "Rose Bouquet"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »