« naninani さん 2回目♪ありがとうございました | トップページ | 癒しの時間 »

2011.04.19

LOVE HAWAII 2011

今週末 横浜港大さん橋で行われるハワイイベント
【LOVE HAWAII Collection 2011 ヨコハマ】
今年は 『東日本大震災の復興支援イベント』として
開催されるそうです。

お友達 malulaniさん も出店されます。
あれもこれも欲しくなるものばかり
私にとってはどれもツボ的なとっても素敵な品揃えのSHOPです。

ALOHAの思いが被災された方がたに届きますように
願いをこめて・・・

先週の金曜日はこのイベントにも参加される
アロハピカケさんでのレッスンでした。

先月は休講とさせていただいたので、
皆さんと久しぶりにお会いできて、なんだかホットする時間でした。
アロハピカケさんでのレッスンも、もう3年目
長いお付き合いをしていただいていますのでheart01
『皆さんどう過ごされていたかしら? お元気だったかしら?』
と気になっておりました。

ふっと、心配できるって、幸せなのかもしれない・・・と
それは思う人、思ってくれる人がいるってことなんですものね。

さてレッスンは、初参加してくださった方もいらして
賑やかで、あっという間のレッスンでした。
なにせ皆さん仕上げ用のレイをお持ちで・・・
お休み続きでかなりのキットをお持ちの方も・・・・
テーブルいっぱい。。。。。。。(゚m゚*)

P4153410

初参加くださったYさん
バッグチャーム完成ですshine
楽しんでいただけたようで
よかったですnote
他の皆さんのお写真・・・
撮る余裕がなかった私ですsweat01

皆さんお帰り前に・・

P4153412_2

ウクレレレッスン始まっちゃいましたcoldsweats01
すみません・・・

初参加くださったYさんは、整体師さん
むふふheart04 
ウクレレ聞きながら、
実は施術していただいちゃいました。
ず~~~っと
ちょっと体調不良の体でして・・・
首に原因があるようです。
内科、耳鼻科、歯科と渡り歩くも、どこも同じ薬、
つまり痛み止めしかもらえないわけでdash
だいぶラクになりましたconfident
きちんと体もメンテナンスが必要ですね。
Yさん 本当にお世話になりました m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

PC の前にお座りのみなさん
ストレッチなどしながらどうぞ~(笑)

|

« naninani さん 2回目♪ありがとうございました | トップページ | 癒しの時間 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

宣伝していただきましてありがとうございます
恐縮ですcoldsweats01
何だかお天気が悪そうだけど、今年最初のハワイフェスタですから、盛り上げて行きたいですねdash

ねねちゃんも日曜日にはお手伝いに来てくれま~す

投稿: malulani | 2011.04.20 21時06分

★malulaniさん
勝手に宣伝すみませ~んcoldsweats01
ハワイからのアクセサリー、すっごい素敵です!!
私も行けたら~と思ってます。
ねねちゃんは日曜日にお手伝いされるんですね。
会えたら嬉しいな~♪

2日間 頑張ってくださいね~rock

投稿: kaco | 2011.04.21 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/39665482

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE HAWAII 2011:

« naninani さん 2回目♪ありがとうございました | トップページ | 癒しの時間 »