« 癒しの時間 | トップページ | 行ってきました HAWAII~ »

2011.04.21

とっても魅力的

P4203454

ラナンキュラス

花言葉は「魅力的」「美しい人格」「晴れやかな魅力」
「移り気」「あなたは魅力に満ちている」 だそうです。

ポットで購入したのですが、
蕾のためにも咲いているお花は
カットしたほうがよいそうなので花瓶にいけました。
華やかな気分になれますねnote

わけあって我慢していたお花 解禁~♪

土を買って来てから、植え替えをしてあげる予定です。
蕾がたっくさんついているので、
お庭で、お部屋で、長くたのしませてくれそうです。

さあ
今日は地区センターでのリボンレイのレッスン日です。
=私のキルトのレッスン日note
行ってきま~すpaper

良い一日をお過ごしくださいconfident

|

« 癒しの時間 | トップページ | 行ってきました HAWAII~ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/39690148

この記事へのトラックバック一覧です: とっても魅力的:

« 癒しの時間 | トップページ | 行ってきました HAWAII~ »