« LOVE HAWAII 2011 | トップページ | とっても魅力的 »

2011.04.20

癒しの時間

P4203459

P4203458
むせるほど辛かった
グリーンカレーに玄米ご飯
美味しくって完食。
代謝Upup

本日のランチはrestaurant
『モンスーンカフェ』 たまプラーザ店  こちらはお初ですshine

生春巻きとドリンク付きで950円
久しぶりのランチかも~heart01

今日は私の癒し時間~!?smile

パワーストーン講座の日
ちょっと早く終わったので、ランチタイムもとれましたscissors

地震の影響か、気持も沈みがちで
体力、気力共にダウン気味・・・
日頃身に付けているブレス
石はほとんどお取替えでした。
やらなくちゃが山積みのような・・・
そこをすかさず指摘され、
頭の中のことを実行に移せるような石をいれましょうね・・・とsweat01
あとは息子くんとの関係?
子供を守る石・・・だったかな??coldsweats01

今回と~っても地味目のお色となりちょとt残念downdowndown
(私に合った石を選んでいただく為、好みの色にはならないのです・・)

新たなパワーをいただいたので
明日からも頑張りま~すrock

|

« LOVE HAWAII 2011 | トップページ | とっても魅力的 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/39690097

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの時間:

« LOVE HAWAII 2011 | トップページ | とっても魅力的 »