« くせになる???! | トップページ | 妄想ハワイ中 »

2011.04.30

波の音が聞きたくて。。。。

P4303531

GW突入しましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

妄想ハワイ???!catface
午前中は家族で海で過ごしてきました。

海風を感じ、波を音を聞きながら
2時間ビッチリ息子くんのキャチボールのお相手ですwobbly 

今日の海はお昼頃から風がかなり強くなって
南風なんですが、私には寒かった~~~
腕もダルダルですsweat01 

P4303541

P4303542

海から帰る車中は、どうしても眠くなります・・
Locoさんは抱っこされて安心しきっている様子
眠るふたり?!(笑)

夕方からは少し早いですが、母の日のお花を持って
旦那さんの実家に行ってまいりました。
お花屋さんは、お花を贈るひとで賑わっていて、
遠くはなれたところから、母の日に届くお花tulip
喜ぶ顔が浮かぶようで、なんだかホワッと
柔らかい気持になりました。
5月8日は 母の日 お忘れなくwink

|

« くせになる???! | トップページ | 妄想ハワイ中 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

あら~っ!
昨日は河口の反対にいましたよ。
朝5時半から7時までですが^^;

私たち名前書いた旗持ってたほうがいいかもですね(笑)

投稿: ねねちゃん | 2011.05.01 10時33分

★ねねちゃん
ねねちゃんいたりする~???!って
キョロキョロしてたりしたよ~
旗があればすぐわかるね(爆)

海にいる人たちのファッション
眺めているだけで楽しいですheart02

投稿: kaco | 2011.05.02 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/39814524

この記事へのトラックバック一覧です: 波の音が聞きたくて。。。。:

« くせになる???! | トップページ | 妄想ハワイ中 »