« とっても魅力的 | トップページ | リボンレイ女子会(^^) »

2011.04.24

行ってきました HAWAII~

P4243498

 大桟橋で行われている LOVE HAWAII 2011
malulaniさんのところで購入した 
全額寄付のチャリティーブレス とってもキュートheart02

昨日の悪天候にもめげずに、お友達家族とご一緒に
行ってまいりました~

いろんな方にお会いできて、お久しぶりな方
新たな出会いなど・・出かけてみるとやっぱり楽しい♪
egg-momちゃんにも、malulaniさんのところでバッタリeye
気の合うお仲間は、やっぱり好みも一緒ね~(笑)

P4243495

blogで一目惚れしていたピアス ゲットscissors

リボンレイ繋がりのご縁があって
旦那さんはALOHAタワーで店舗を持つ
「Olivia Euro Collection 」さんでバングルお買い上げ~

ステンシルやリボンレイのワークもありましたよ。

今日はいいお天気sun外は気持がいいです。
どう過ごそうかまだ決まってない方~
ハワイ気分を満喫してみてはいかがですが?

|

« とっても魅力的 | トップページ | リボンレイ女子会(^^) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

私急遽昨日の3時頃からお手伝いという名の乱入したんですよ~
着いたらkacoちゃんがさっき来たって聞いて(笑)
残念でした~!

投稿: ねねちゃん | 2011.04.24 08時51分

kacoさん

昨日は、大変お世話に成りましたhappy01
夫婦揃って 素敵なものをゲットできて嬉しいです~
また イベントがありましたら ご一緒させて下さいね・・・
とっても楽しかったですnotes
ありがとうございましたlovely

投稿: toshibou | 2011.04.24 09時42分

偶然 会っちゃったね~happy02
もっと ノンビリ Hawaii気分を味わいたかったけど
次の予定が 詰まってて
あの後 名残惜しく退散したのよ…
ブレスレット… カワイイわheart04

投稿: egg-mom | 2011.04.24 20時54分

★ねねちゃん
お手伝いお疲れ様でした~
ホント残念(。>0<。)
ねねちゃんとはすぐにでも会えそうなのに
なかなか会えないですね(笑)

投稿: kaco | 2011.04.25 13時04分

★toshibouちゃん
こちらのほうがお世話になりました。
助かった~
ハワジュ 同じものを買おうとしていたことにビックリよ!!!
これからハワイイベント目白押し~
今回はひどい雨でテンションがいまひとつ
あがりませんでしたが・・
またご一緒しましょうね♪
暑いなか、beerをぐいっと~がいいよねsmile

投稿: kaco | 2011.04.25 13時08分

★egg-momちゃん
嬉しい偶然だったよんheart04
パパは大変だったね~
駐車場、困るのよね(A;´・ω・)
ブレス可愛いでしょ♪
ふふっ お気に入りです。

投稿: kaco | 2011.04.25 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/39729950

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました HAWAII~:

« とっても魅力的 | トップページ | リボンレイ女子会(^^) »