« 行ってきました HAWAII~ | トップページ | くせになる???! »

2011.04.25

リボンレイ女子会(^^)

P4223474

P4223476

P4223481

 

新丸ビル7F にある、
RIGOLETTO WINE & BAR

都会だぁ~(笑)
丸ビルお初ですcoldsweats01

先週金曜日は リボンレイ女子会note がありました。

お料理 と~ってもおいしかった^^^heart02
パスタランチ、ちっちゃいグラスで白ワインまでいただいて
1,500円shine これは大満足でした。

参加したのはnaoさんemiさんQさん、Hさん、yasukoさん
皆さんご活躍の方がたです。
いろんなお話に大笑いしながらも、しっかりと学ぶことが多く、
よ~し頑張ろう!と毎回パワーをいただいています。

写真がとってもお上手なQさんに、色々ご指導いただいて
お料理の写真を撮ってみたのですが・・・
う~んsweat01 まだまだ勉強不足です。
おいしそうなお写真はQさんのところでご覧下さい。

emiさんはこの翌日ハワイへ~airplane
Hさんも、もうすぐですね♪
どうぞお気をつけて~paper
また女子会にて、色々お話きかせていただきたいです。

naoさん、いつもありがとうございます。
今回お会いできなかった皆さま~
次回はお会いできますことを楽しみにしております。

実は私もこの女子会の日にairplane飛ぶ予定でおりました。
お初のアロハ航空・・・・・crying
色々あって・・・悩みに悩み・・・
キャンセルの電話をかけてはきって、きってはかけて~
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
あの悩める日々から調度1週間(笑)
お楽しみは残しておかなきゃ?!scissors っていつまでよ~~
そんなこんなで、ハワイでむかえるはずだった
結婚記念日もすっかり忘れたのでしたcatface

|

« 行ってきました HAWAII~ | トップページ | くせになる???! »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな女子会ですね~~
趣味や好きなものが一緒の方々との集まりはほんと楽しい♪
kacoさん羽田から飛ぶ予定だったの!?
それはそれは~~~~
残念!?
でもkacoさんが飛ばなかった理由はあるんですもんね
また近く飛べるはず!

そうそう Malulaniさんとこのブレス
欲しくて予約しちゃおうかとも思ってたのに・・・
完全出遅れでしたw

投稿: めー | 2011.04.26 08時19分

heartkacoさん
残念でしたね~
やっぱり何かあるのね~coldsweats01

多分違うときに行きなさいということだねsign01

家でCD聴いて、DVD見て。。。
気分はALOHAwaveだね

投稿: yasukosan | 2011.04.26 19時42分

まぁ~丸ビルランチ!素敵(*^-^)
楽しそうでいいわ~shine

ハワイ・・やめたのね。
今は行く時期じゃなかったんだね。
またいけるタイミングであるよairplane

投稿: soon | 2011.04.26 20時05分

★めーさん
めーさ~ん もう涙涙のキャンセルですよ~crying
いつか行けると思っていないと・・・・
ハワイを感じられるランチでも
ご一緒してくださ~いshine

 Malulaniさんとこのブレス
すっごく可愛いですheart02
めーさんも狙ってたんですね~

投稿: kaco | 2011.04.28 00時10分

★yasukosan
あれこれ時間を費やしたのにねdash
行く前のワクワク感
それさえ楽しめなかったような・・・・
やっぱり行ってはいけない時期だったのねwobbly
また計画立てましょうsmilegood

投稿: kaco | 2011.04.28 00時14分

★soonちゃん
なにごともタイミングは大事ね~
暫くは妄想ハワイで我慢しま~す(笑)

投稿: kaco | 2011.04.28 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/39748738

この記事へのトラックバック一覧です: リボンレイ女子会(^^):

« 行ってきました HAWAII~ | トップページ | くせになる???! »