« お気に入りが増えました♪ | トップページ | 咲いてた ピカケ »

2011.04.05

動物レスキュー

P3163231

茶色のかたまりsign02 Locoさんもぐって眠るのがお好み。

鼻先だけしか出してないことも・・・

踏みつけ用心です(笑)

このブランケット、家族でいつも取り合いですcatfaceクチャイデスケド~~

テレビではあまり報道されてないので気になっていたのでが、
被災地にはペットとして飼われていた犬や猫達がさまよっているそうです。

うちの親戚はペットを飼っていなかったのでよかった?!のですが、
一時避難が今にいたっているところでは
取り残されている動物達は多いはず・・・
福島の原発近くでは連れて行けなかったペット達が
飼い主さんを探し、餌を探しさ迷っている・・・・

malulaniさん のブログである団体を知りました。

命のレスキューをしている団体 
http://angels2005.org/relay/index.html

動物を飼っている者として、私も少しでも協力できればと思い
ブログにアップさせていただきました。

動物は・・・ ペットは・・・後回しの現実
仕方がないのもわかる。
もちろん人が最優先。
でも私たちには家族なんです。
一日でも早く、さ迷うコたちが家族に再会し
安心して眠れる日がきますように・。。。。。

|

« お気に入りが増えました♪ | トップページ | 咲いてた ピカケ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

そうだよね。
地震の時、となりのお姉ちゃんが、飼っている柴犬と一緒にうちに入ってきて、こはると3人+1匹で机にもぐって抱き合っていました。
うちは飼ってないけど、少しでもペットちゃん達が救われるといいですね。

投稿: ゆっころ | 2011.04.05 16時13分

kacoさん なんだかお久しぶりになってしまいました~
お元気そうで良かった♪
そう ペットと一緒のお宅の大きな心配ごとですよね・・・
飼い主と会えないでいる子達がたくさんいるんでしょうね・・・(泣)
早く見つかってお互い安心して欲しいな

もう少し落ち着いて気温も安定したらおしゃべりしたいです♪

投稿: めー | 2011.04.07 08時10分

★ゆっころちゃん
そうだったのね。。。。ひとりじゃ恐かったよね。
頼もしいお隣さんがいて安心したことでしょう。
お隣の柴犬ちゃん、怯えてた?
どうもうちのLocoさんと、顔を合わせると
お互い吠えまくっていたんだけど、
最近柴犬ちゃんおとなしい気が・・・
お互い年をとってるのかな(笑)

投稿: kaco | 2011.04.08 09時54分

★めーさん
元気ですhappy01scissors

飼い主さんとはなれている子たちは
ものすっごく不安と悲しみでいっぱいなことでしょう・・・
1匹でも多く助かって欲しいです。

私もめーさんとおしゃべりしたいですheart04
その日を楽しみにしてますね。

投稿: kaco | 2011.04.08 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/39497249

この記事へのトラックバック一覧です: 動物レスキュー:

« お気に入りが増えました♪ | トップページ | 咲いてた ピカケ »