« リボンレイ女子会(^^) | トップページ | 波の音が聞きたくて。。。。 »

2011.04.27

くせになる???!

P4213467

ハワイ行きで家をあける時間が多くなるため
我慢していたお花たち
みっちり家で過ごすことになってしまったので
悲しいかな・・・・・・すっかり解禁~♪♪

「ストロベリーキャンドル」
なんて可愛らしい名前なんでしょheart04
一目で気に入ってしまいました。
正式の名は「クリムソンクローバー」
花言葉は   私を思い出して・胸に灯をともす
         きらめく愛・素朴な愛らしさ・善良

20110427125850今日のランチは旦那さんとふたり
気になっていた「太陽のトマト麺」
食べてみました。

レディースセット
ハーフラーメンとリゾット用ご飯
トマトマンゴープリン

ラーメンらしくはない・・・けど・・・

なんだろ~~~ また食べたくなるお味!?
くせになりそうな予感(笑)
リゾットが予想以上に美味しかったです。
トマトマンゴープリンもlovely
トマト嫌いな息子くんは拒絶反応することでしょう( ̄○ ̄;)!

夜は家族でご近所にある 「湯けむりの里spa
父子ではよく行っていますが、私は久しぶり~note
のんびりとお湯につかり、ジェットバスで血流もgood
体中かゆくなるくらい(笑)
夕食もそこで済ませちゃうので主婦はラク~
いいかもheart02
月1で通う?! こちらもくせになりそうですsmile

|

« リボンレイ女子会(^^) | トップページ | 波の音が聞きたくて。。。。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

先日は雨の中お越しくださいまして、ありがとうございましたhappy01
7月までイベントがないので何だか気が抜けそうだけど、次回のイベントは商品も充実しているともいます♪
来月はハワイに行くので、買ってきて欲しい物があったら言ってね~
チャリティーの事とか諸々お話をしたいので、メールをしますwink

投稿: malulani | 2011.04.28 10時47分

★malulaniさん
イベントお疲れ様でした♪
今月ハワイですか~~いいな~いいな~
トランクに入っていきたいぐらい〈笑)
買ってきていただいたいもの・・・
山のように。。。(爆)
お気持が嬉しいですheart02
メール待ってま~すwink

投稿: kaco | 2011.05.02 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/39780202

この記事へのトラックバック一覧です: くせになる???!:

« リボンレイ女子会(^^) | トップページ | 波の音が聞きたくて。。。。 »