« 咲いてた ピカケ | トップページ | naninaniさんでのお教室 »

2011.04.10

レインボーシュシュ

P3313301

レインボー大好きheart01
シュシュもレインボーカラーで作ってみました♪

髪を短く切ったので、当分使えないですが(笑)

P3313295_2

あえてくっきり2段カラーに。
結ぶとこんな感じでレインボーが鮮やかにでますよ~。

先週髪を切りに銀座まで。
地震以来の都会です。
電車に乗ってさらに実感する電力のありがたさ・・・
8割運行で、平日の昼間でも電車は混んでるし
車内は暑いし・・・
『線路にベビーカーが転落した為停車いたします』
って・・・・・・shock
なんか怖くなるアナウンス・・・
思っていたより早く発車したので、
ベビーカーに子供は乗っていなかった。と思いたい・・・
無事のアナウンスもして欲しい。
そんなこんなですっかり電車酔いshock
エスカレーターの停止も仕方ないけれど、
お年寄りや体の不自由な方には不便なことでしょう。
助け合う気持が、今は本当に必要な時ですね。

髪はバッサリです!
フェイスラインだけアゴあたりまでありますが、
ほとんどショート。
洗うのラク、乾くのもあっという間。
気持もスッキリですwink

|

« 咲いてた ピカケ | トップページ | naninaniさんでのお教室 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

暖かくなってきて
髪型も スッキリ イメチェン☆なのね

レインボーのシュシュも作れるんだね~
華やかでカワイイheart01

投稿: egg-mom | 2011.04.10 10時38分

★egg-momちゃん
かなりスッキリなのよん♪
なんだか痩せてみえるんじゃな~い?!?!
って錯覚を楽しんでます(爆)

レインボーカラーのヤーンもあるのよ~
虹って魅力たっぷりよねwink

投稿: kaco | 2011.04.10 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/39543905

この記事へのトラックバック一覧です: レインボーシュシュ:

« 咲いてた ピカケ | トップページ | naninaniさんでのお教室 »