« Rose Bouquet | トップページ | 動物レスキュー »

2011.04.04

お気に入りが増えました♪

P4023341

麻ひものアクセサリー
ナチュラルで、なんかいい感じです。

先週末、お洋服屋さん主催のワークに
息子くんと一緒に参加して作ってきました♪

奥が私で、2重巻きのアンクレット。
手前が息子くん作 
すっかりはまりブレスを2個も作らせていただいてました。
なので~こちらのブレスは私がいただいちゃうことにsmile
この夏のお気に入りになりそうですgood

P4013316

やっぱり・・・
ひもの色で
悩みます。
その色の量でも・・・・
パーツでも・・・・
悩みます(笑)
ひたすら麻ひもを結ぶ作業
気付けば
あっという間に
3時間coldsweats01

男の子親子4組
計8名で
参加させていただいた
このワーク。
全員揃ってすっかりはまったよう。
親も子も口々に 『なんか楽しい~note』 って
やっぱりいいですね。
手でものを作るって。

この楽しさ なんと嬉しいことに無料ですgood
今度ゆっくりお洋服見に行きますから~~~sweat01
『ベイジェジェ たまプラーザテラス店』
内装もスタッフさんも、とっても素敵なお店ですよ。

息子くんは今日もせっせと、
家にある刺繍糸でブレスを作ってました。
こういうことだけには根気があるんだよね~
お勉強はすぐに飽きるのにcatface

夕食も皆で一緒に食べて、
春休みの最後のお楽しみでした。

|

« Rose Bouquet | トップページ | 動物レスキュー »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

うわぁ〜^^いいねいいね〜^^
子供たちも夢中になって編んでくれそうな麻ひもブレス、ナチュラルで素敵heart01
ついてるのはとんぼ玉?

投稿: miki | 2011.04.07 22時17分

★mikiちゃん
いいでしょ~♪
きっとmikiちゃんところの姫ふたりもはまるわよん(笑)
ウッドビーズが入ってます。
麻ひもの色で雰囲気変わって楽しいです。
今度のんびりお茶しながら一緒に作る~?happy01

投稿: kaco | 2011.04.08 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/39479855

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りが増えました♪:

« Rose Bouquet | トップページ | 動物レスキュー »