« 朝食に♪ | トップページ | お気に入りが増えました♪ »

2011.04.01

Rose Bouquet

P3303267

Rose Bouquet ローズブーケ
赤、ピンク、白
春らしいお色で可愛らしいレイになりました。

先月Yoshimi先生のワークで
シェアしていただいたレイです。

P3303266

3本のリボンを一緒に進めながら編んでいく作り方。
ローズの並びが可愛らしくってlovely、どうなっているのか
とっても気になっていたのです。
思いのほか早い仕上がりです♪

被災地の復興を祈りながら・・・・、作りながら癒されますconfident
こんな時に思うこと・・・・
なにか人のためになれる技術を持っていれば・・・
私に唯一できるのはリボンレイを作ること。

・・・・ある日突然に失った父への想いを
癒してくれたのもリボンレイでした。。。。。。
色とりどりのリボンをみているだけでも元気になれる。
お教室の名前 『*Double rainbow 』
虹をみつけたときって、なんだか嬉しくりませんか?
それがダブルだったら、もっと元気になれそうで(笑)
リボンレイから小さな幸せを感じてもらえたら・・・
そんな思いでつけました。

いつかリボンレイで幸せの大きな輪を
今、必死に前に進もうとしているひとたちに贈れたらと思います。

|

« 朝食に♪ | トップページ | お気に入りが増えました♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/39446068

この記事へのトラックバック一覧です: Rose Bouquet:

« 朝食に♪ | トップページ | お気に入りが増えました♪ »