« 幸せ感じる時間♪ | トップページ | パイナップル♪ »

2011.05.09

ひっくるめてお祝い?!

Photo 5月8日は
『母の日』
感謝のお言葉
いただきました。
間違えて
1日早かったですが・・coldsweats01

presentにおまんじゅう

5月6日 チチのお誕生日には、birthdayチーズケーキのpresent
親の好みをよ~くおわかりで(笑)

うちではまだお小遣いはあげていません。
お手伝いしたときに、お駄賃制です。
貯めていたお金で、どうもありがとうconfident

5月5日は私の両親の結婚記念日shine
私たち夫婦は4月23日
なんとなくGWには、まとめてお祝い?!
毎年合同お食事会が恒例行事のひとつ。
相方がいなくなってしまった母ですが、
結婚記念日にはかわりはないのでお祝いです。

bar飲むことを考えて
歩いていけるご近所 カジュアル・フレンチ・レストラン
 『木かげ茶屋』にて。

2011050218580000

2011050219210000

2011050219390000

2011050220050000

お肉がちょっと焼きすぎで残念したが、
デザートまでゆっくり、美味しくいただきました。
ただお肉・・・体があまり受け付けてないことを実感sweat01

ほろ酔い気分notes
食後お散歩気分で帰る道のりもいいものでした。

|

« 幸せ感じる時間♪ | トップページ | パイナップル♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ひっくるめて…でも みんなで お祝いは ステキですshine
私は 偶然にも 両親と 同じ結婚記念日…
結婚記念日を忘れがちな 両親に
毎年 教えてましたよ~
父他界後の今でも 母に教えてますワwink

投稿: egg-mom | 2011.05.09 21時16分

いいですね~
お祝い・・・
我が家は結婚記念日は毎年のように忘れられ・・・
今年はなんと母の日も忘れられておりました。

あ~、悲しい~

投稿: LISAMAMA | 2011.05.12 08時32分

★egg-momちゃん
ご両親と同じ結婚記念日なんて
なんか凄い偶然?必然?!
これはお互い忘れないような気がしますが・・・
お母様は忘れるのねcoldsweats01(笑)

投稿: kaco | 2011.05.12 23時41分

★LISAMAMAちゃん
あれ~~~~~
母の日までも忘れた?????
きっといつでも感謝しいるからかしらwink
結婚記念日は・・・忘れるものです?!sweat01
父の日はどうなるかな~(笑)

投稿: kaco | 2011.05.12 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/39923124

この記事へのトラックバック一覧です: ひっくるめてお祝い?!:

« 幸せ感じる時間♪ | トップページ | パイナップル♪ »